

車のエンジン挌闘記

 あ~、寝すぎて頭痛い~・・・。


こんにちは、しーやんです。


目覚ましのセットを忘れてて、起きたらもうお昼前@@;


久々に9時間とか寝たな・・・。


ここんとこ寝付きが悪かったり睡眠が浅かったりしていたので、やっぱり体は睡眠を欲していたのだろうか・・・?



 前兆はあったんです・・・。


あの症状はじわじわと進行していった・・・。


車のエンジンがかからなくなるという症状が!!!


 初めのうちは気になるほどでもなかった。


キーを回してもたまに反応しないなというくらい。


でもその回数は徐々に増えていったんです。


 とある日の練習帰りのこと。


小学校の門を閉めてジョイ○ルに行こうということで車に乗り込みキーを回す。


・・・・。


あれ?


・・・・。


エンジンかかんない・・・。


すぐさまジョ○フルに行くのは遅れそうだということを電話して戦闘開始!


キーを回してもセルすら反応しない状態。


うんともすんとも言わないんです。


ひたすら回してみたりガチャガチャしてみたりすること数十分(´□`;)


やっとかかったぁヽ(。´▽`。)ノ


 しかもそれは一度ではなかった・・・。


週末は修理に持っていこうというと思っていたその週の水曜日にまたその状態に・・・。


結局、車のトラブルならおまかせなJAFにお電話・・・。


どうやらバッテリーに異常は無いようで、ガチャガチャしながらキーを回すしかないとのこと・・・。


しかも私は数十分頑張ったというのに、JAFの人だと数分でかかるってどういうこと・・・?


そして土曜日。


修理に出しに行こうと車に乗り込むものの・・・。


・・・。


私「もしもし、車のエンジンがかからなくてですね・・・。」


2度目のJAF召喚|||orz


前回来た人はキーをガチャガチャしただけなんですけど、今度の人は車の下に入って直接エンジンをかけてくれた。


やっぱり人によって対応の仕方が違うんですねぇ。


っていうか前回来てくれた人、ガチャガチャするしかないって言ったくせに・・・。


 やっとのことで修理に持っていくと、なんでもキーシリンダーの部分がダメになっているということらしい。


10年前の車ですし、すり減っていたんでしょうね。


今は部品が無いとのことで、とりあえず応急処置だけをしてもらいました。


これがその時の写真↓


キースロットル


ハンドルの下のカバーを外すとこんなんになっているんですねぇ(・ω・ )


あの飛び出た部品でエンジンをかけれるんですが、その後通常キーを刺して回す場所にちゃんとキーを刺して回しておかないとハンドルロックがかかって危険なんだとか(((( ;゚Д゚)))


 とまぁ、忘れていたネタを今更ながらに更新。


予告までしていたのにねぇ=====○)д`);.・;゛;ブッ


修理も終わって今では一度捻るだけで簡単にエンジンがかかります(笑。


ぁぁ、ちゃんとエンジンがかかるって素晴らしい!


では、このへんで。

more»


そんなになのか?

 そんなにか?



そんなになのか?



そんなにベッドの下がいいのか!?



奥2



絶対出てこようとしない困りものです。



奥



そしてこの満足そうな顔である。



逃げ回るのでやっとこさ追い詰めたら、重たいお尻を据えちゃった。



そろそろ出掛けたいからいい加減小屋に戻っておくれ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


more»

地元の祭りと飲み会と

  1週間経っても腕がこんな感じ↓なしーやんです。


青染み


・・・。


写真撮ってみて思ったのですが、なんかグロテスクですみません・・・。


針刺したところと違う場所なんですけどねぇ・・・。


とりあえず、私の自然治癒能力に賭けてみるとします。



 昨日はバド仲間の方々と飲み会でした。


この頃会社関係の飲み会ばかりでしたので、やっぱり仲のいい人達と飲むのは楽しいです^^


そんな中、この日ちょうど地元のお祭りがあって花火も上がるということで見に行くことに。


川祭り


プライバシー保護の為にモザイクをかけたのではありません。


時間は午後8時半過ぎ。


すでに何時間も飲み続けている酔っ払いの手がまともな写真を撮れるわけがない!=====○)д`);.・;゛;ブッ


ぶれるぶれる(笑


 同じクラブの方を発見したりして盛り上がっていたら


ドーン!!!


川祭り2


たーまやー、かーぎやー、うらめしやー(←違う


今日は気分がいいので、動画をUPしようと思います(´ー`)


[高画質で再生]

川祭り花火大会 [ランキング]


編集に時間が・・・・(;´д` )


なんか頑張っとるとか散々言ってますが気にしな~い^^


酔っ払いの戯言でござい!


 普段人混み嫌いな私は花火が上がろうと祭りには行かないのですが、たまに行くのは楽しいですね。


特に複数人数で行くのなんかは。


8月も残り1週間。


夏のいい思い出になったかな。


では、このへんで。

more»

オーラ

 一人である飲み屋に行った時に


「お客さん、童顔っち言われん?」


と、店員のおばちゃんに言われたしーやんです。


年食ってること前提で話すな!


それに童顔って言われたのは初めてだ!(ノ∀`*)


 先月末に私の部署での飲み会があって、みんなは2次会で私の家からま逆に約20km行ったところの店で飲むというので私は単独行動。


で、最近先輩と見つけた壁一面に焼酎の一升瓶数百種類がぎっしり並べられているという夢のようなお店に行きました(*´д`)


もろきゅうをかじりながら焼酎(ロック)をクイッ!


たまりませんなぁ~(ノ∀`*)


だからオヤジと言われるんだという突っ込みは無しで=====○)д`);.・;゛;ブッ


 まぁ、その店でそういうことを言われたわけですよ。


「いえ、実は二十歳なんですよ。」っていったらビックリしていました・・・。


なんでもそのおばちゃんには私と同じ歳の息子がいるらしく、雰囲気が全然違うんだとか。


そんなこともあり、よくよく考えてみました。


みんな私の「雰囲気」で年齢が上だと思っているらしいんですね。


落ち着いているだとか、30代の人たちとも友達で混じっていても違和感が無いだとか。


「オーラ」の違い。


 ラジオを聴いていて、20代の音楽ユニットが出てきて喋っていたら


(´-`).。oOお前ら、ラジオ出ててしかも年上のナビゲーターと話しとんやけその喋り方は無いやろ。


なんて心で突っ込みを入れたり。


だって「めっちゃ○○で~、マジ△△なんですよ~」みたいな喋り方をするもんですから(;´д` )


そんな喋り方一つでも雰囲気が変わってくるんでしょうね。


そう考えると良いことではあるんですよね。


周りから認められていると考えれば万事OK。


若い頃に老けて見られた人は年を取ってから若く見られるといいますし^^


でも最近は見られる年齢がだんだん高くなってきている気が・・・。


・・・。


ぅぅぅ・・・。


では、このへんで。

more»

気まぐれで良いこと、でも・・・

 ブルーブルーブルーマンデー・・・・。


連休の場合、やっぱり月曜日が休みの方がいいと思うしーやんです。


4連休の後の月曜日・・・。


憂鬱だ・・・・。


やる気で無~い・・・。


なんだかもう一日休みが欲しかったです・・・。



 連休の後半2日は悪友Fの家に悪友Oと共にお泊りに行ってきました。


まぁ、なんというか連休恒例となってきている気がします(笑


う~ん、やつらとつるんでいる時必ず何かネタ的な出来事が起こるのは何故だろう・・・。


 朝5時。


何故か早起きしてみてたまには早朝散歩でもするかと、謎の気まぐれを起こした私。


その日はちょっと涼しく何故か薄暗かった。


(´-`).。oO早出の時はもうちょっと明るい気がするのになぁ・・・。


なんて思いつつカーテンを開けると・・・




サアアアアァァァァァ・・・・



ウェイ!雨かよ!


せっかく早起きしたのに・・・。


仕方がないので、結局パソコンをいじいじしてました(´□`;)


 時折ウトウトしたりしながら時はお昼。


こっちに来る前に連絡すると言っていた悪友Fから連絡が来ない。


痺れを切らし、電話してみると


F「ああ、もう来とるよ。」


連絡しろよテメェ!!!(怒


これだからワンテンポずれた人間は・・・。


この他にも何故かツーテンポずれた人間が来てたりしてイライラとしていたのですが、愚痴っぽくなるので省略。


 街に出て昼飯を食べた後は少し別行動。


Oと一緒に何故か献血へ。


私は初めてだったのですがOは何度か来ているようで


O「血を抜かれる時のズルズルした感覚がたまらんのよ(*´д`)」


とかわけのわからないことを抜かします。


流石ドM、いうことが違う。


 初の私はいろいろと登録を済ませてちょっとドキドキしながら待っていました。


本当にお菓子とか飲み物は取り放題なんですねぇ。


それ目当てで来る人とかもいそう(笑


それにしても待ち時間が長い。


休みの日だったせいか待合室には結構人がいましたし。


みんなどんな考えで来てるんだろうとか思ったり。


私のように気まぐれな人もいれば世の為人の為な人もいるんだろうななんて。


そして呼ばれてからは早かった!


問診があって、献血出来るかの検査の為にちょっとだけ血を抜いてOKが出たら献血開始。


献血ルームの人から「結構針太いので初めての人は見ない方がいいかもしれませんよ~。」なんて脅し(?)を入れられつつ針を刺されて10分間。


待ち時間より短い(笑


ベットにはテレビも付いており、ほんと至れり尽くせり!


しかも帰り際には粗品まで貰っちゃって・・・。


赤字にならないんだろうか?血だけに つ)゚△)・∵.


 さて、そんないいことばかりが続くわけでもなく地獄は始まった。


終わってすぐはなんとも無かったのですが、だんだん頭がふらふらしてくる・・・。


でもそんな酷いものでも無かったので、そのままにしていました。


 テンポのずれた人たちと合流し、Oの車に乗り込んだ後のこと。


なんだか腕が痛い・・・。


とりあえず時間も経っていたので包帯を外してみると、注射した場所の周辺がぼっこりと腫れ上がっていました・・・。


献血カードに書いてあった電話番号に電話してみるものの、結局様子を見ることに。


(電話対応をした人の声が聞き取りづらくイライラしてきたので、早く切り上げたかったというのもあるんですがね・・・。)


まぁその後Fの家でバーベキューを御馳走になったので良しとしよう(ぉぃ


 昨日今日で腫れはすっかり引きましたが、バドミントンをしてきたら腫れてた部分が今度は青染みになりました。


アホです・・・。


そういえば、注射するたびに腫れたり青染みになったりしているような・・・。


注射と相性が悪いのだろうか・・・・?


もう一時注射はしたくないな・・・。


なんだか良いことをしたはずなのに、えらいマイナス要素が大きく返ってきた気がした1日でした。


では、このへんで。

more»

つい・・・

 隙間


 ウサギ「隙間からこんばんは、しーやんの愛兎でございます。」


ウサギ「お外で遊んでいたら居心地の良さそうな隙間がございましたので、ちょっと入ってみた次第でございます。」


ウサギ「しかし、私は今とても大きな悩みを抱えております。それは・・・。」












隙間2












ウサギ「八方塞の状況にございます!」





ウサギ「っていうかテメェ早く助けろよ!こっちは鼻をフンフン言わしたり一生懸命もがいたりしとんのにnニヤニヤしながら写真撮ってんじゃねーよ!!!」













 とか思っているに違いない!!!


こんばんは、昨日から4日間の盆休みに突入したしーやんです。


本日は若干趣向を変えてお送りしております。


この写真もすでに5か月前の産物ですが、ふと思い出したので使用してみようかなと。


もうこのアホチンなところが「萌え~(*´д`)」なわけで(←親バカ


 まぁ、「つい」なわけですよ。


このアホウサギがつい隙間に入ってしまったように、つい「あんまりお金ないけど、1000円くらい使っても大丈夫かぁ~。」なんて思って出費が重なる・・・。


その1000円使った後に絶対に避けれない出費があったことを思い出したり・・・。


つい「明日休みだし、夜更かししても大丈夫かぁ~。」なんて思って明け方まで起きてたら3時間後に弟に起こされる・・・。


連休始まって速攻で堕落生活まっしぐらです。


つい「ブログの更新、明日でもいいかぁ~。」なんて思ってしまう=====○)д`);.・;゛;ブッ


連休前の遅番だったんでやる気で無くて・・・。


「つい」って恐ろしいなぁなんて思う今日この頃・・・。


では、このへんで。

more»

佐賀日帰り旅行珍道中~後篇~

佐賀日帰り旅行珍道中~前篇~


 こんばんは、しーやんです。


それでは後篇行ってみましょ!


コンビニに寄って飲み物を補充した後、また私が運転を変わり佐賀を北上。


ルーツ飲んでゴー=====○)д`);.・;゛;ブッ


次の目的地までちょっと距離があるので駄弁ったり音楽に合わせて口笛で演奏したりとまったりドライブ。


山道で道が曲がりくねっている上に渋滞が始まりつつあり移動が困難になってきたので、軽くテンションUPさせないと辛かったんです・・・。


 東松浦半島の北に位置する呼子大橋を渡り、風の見える丘公園に到着!


風の見える丘公園


展望所ソフトクリームに舌鼓を打ちつつちょっと休憩。


風の見える丘公園2


外には風車があり、風の強さがどれくらいなのか数値で表す機械がありました。


(だから「風の見える丘」なんだろうか?)


なんでもその数値の大小で風の名前が違うのだとか。


「疾風」とか「烈風」とかいう言葉は聞いたことあったのですが、この言葉は風の強さを表しているのだと初めて知りました(・ω・)


呼子大橋


ここの景色も最高!


呼子大橋が一望出来ました。


う~ん、晴れてよかった!


風とは全く関係無いですが、巣でもあるのか何故かくまん蜂(熊蜂)が大量発生していましたコエー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


 とっくにお昼を回っていたので、お昼御飯へGO!


やっぱり呼子といえばあれですよあれ。


烏賊!!!


ガイド本にたくさんお店が載ってましたのでとりあえず一つ選んで行ってみることに。


・・・・。


満員じゃん|||orz


数十組待ちがあったので諦めて別の店へ。


・・・・。


あるぇぇぇぇ???


また満員!?


しかも烏賊が無いだと!?


なんでも雨の影響であんまり烏賊が取れなかったそうで・・・。


数件回ってみたけど、どこも満員で同じような状態・・・。


仕方がないので唐津方面へ戻って何かを食べることに。


 ここで友達に運転を変わってもらい出発。


来た道をくねくねと逆走。


すると何やら定食屋のように見える建物を発見!


「とりあえず覗いてみるか。」ということで車を停めてみたのですが・・・。


私「おい、なんか漬物うどんとか書いとるぞ・・・。」


なんとも胡散臭い店です。


でも外から覗いてみると、なにやらお土産屋の雰囲気。


勇気を出して入ってみると・・・。







ビンゴ!!!


漬物うどんなんて恐ろしくて食べれなかったですけど、そこに売っていた珍味や漬物が絶品!


タコわさとかイカの塩辛とかどれも美味しい!


そこで買って帰らなかったことを後になってちょっと後悔しました^^;


Oは一日で無くなったのだとか。


残念ながら店の名前は忘れてしまいました・・・。


ほんとたまたま入った店だったのでそこまで気にしてなかったorz


唐津、呼子方面に行ったときは是非探してみてください。


 その後、私は爆睡してました。


運転で結構疲れていたもので^^;


で、唐津まで戻って友2人が見つけた店に入りきっちりイカを堪能!


3人とも烏賊の定職を頼んだのですが、なんでも烏賊が少ないので3人で烏賊2杯なんだとか。


大きいものと小さいものが出てきたのですが、なんか小さいほうが身が柔らかくて美味しかった記憶が・・・。


でかけりゃいいってもんじゃないんですねぇ。


 その店でお土産の烏賊シュウマイも買い込みまた私の運転で帰路に付きました。


帰り着くまでが遠足と先生がよく言うように、旅行も帰り着くまでが旅行。


最後の最後でまたトラブル発生(笑


西九州自動車道に入ったはいいのですが、何故か一区間で降りる道を示すナビ。


不思議に思いつつとりあえず降りてみる。


そうすると渋滞する海岸線沿いの道に出て


ナビ「この先、しばらく道なりです。」



「道なりです」じゃねーーー!!!


嵌めやがったなナビ!?


どう設定しても何故か有料道路を避けたがるナビ。


意味がわからない・・・。


なんとか二丈浜玉道路に着いた時も一区間で下したがる・・・。


もう無視を決め込みました(笑


後は行きに通った道をひたすら逆走。


「有田陶器市」の影響か、結局渋滞にはまってしまいました^^;


途中コンビニで休憩をとりつつFを送り届け、なんとか帰り着くことが出来ました。



 今回の日帰り旅行ですが、景色がいいところが多かった気がします。


曲がりくねった山道も海岸線沿いの道も渋滞でしたが、景色はいいんです。


そこまで意識したわけではなかったのですが、なんとも言えない癒し効果が(笑


そういう綺麗な自然なんかを見るのが好きな私にとっては非常に満足いく旅行となりました。


またそのうち企画して、悪友どもを引っ張り出すとしますかね。


では、このへんで。

more»

佐賀日帰り旅行珍道中~前篇~

 こんばんは、しーやんです。


さぁ、今度はGWまで時を遡ろう。


いつもの悪友二人と共に佐賀へ日帰り旅行へと出かけてきました。


もうかなりうろ覚えなんですけど、頑張って思い出しつつ書きます^^;


 
 旅行前日。


出発地点は私の家ということで悪友2人は私の家に泊まることに。


どこに行くかも決めたかったですしね。


旅行に行く前から一波乱。


私は旅行に出かける前にある程度の予定なんかを立てときたかったんです。


でも二人は非協力的|||orz


結局私がほとんど決めちゃいました(笑


行くルートも高速料金も調べて・・・。


最終的には3人で確認したのですがね。


こういうところから人の性格ってよく表れますよね。


朝は早いのでさっさと就寝。



 当日の朝5時。


アホ2人を叩き起して出発です。


旅費削減の為、車は悪友Oのゼスト(ナビ付)で。


私のはナビ無いし、悪友Fは人に運転させたくないらしいので消去法で決定。


何故か運転は私(笑


好きだからいいんですけどね!


 北九州の自宅を出発し、3号線をひたすらGO!!!


朝食はもちろんコンビニです。


コンビニでパンとか買い込むのも旅行の醍醐味だと私は思う!


途中Fが家に寄りたいと言い出したので脇道に。


早朝にも関わらずFの両親が出てきてくれました。


いつもお世話になっている良い人たちです。


さあ、早くも問題発生。


家に入ったきり出てこないF。


やっと出てきたので理由を聞いてみると


F「CD焼きよった。」


(゚д゚)


そういやOに音楽あげるって言ってたな。


何も今しなくてもいいのに・・・。


思考回路が若干ズレてるんですよね、こいつ。


 さぁいよいよ本格的に佐賀へ向けて出発。


せっかくなんで焼いてきた音楽を垂れ流しながら3号線を爆進。


東方ProjectってゲームのBGMですね。


朝なので車がいなくてスイスイ進む。


高速代をケチるために香椎まで下道。


そこから高速に乗り福岡から西九州道や二丈浜玉道路などの有料道路を経由し、第一の目的地である「虹の松原」に到着!


虹の松原


道路の左右を松の木に囲まれた綺麗な場所です。


車を停めてちょっと歩いてみようかということに。


虹の松原2


それにしても、車道はあれども歩道らしきものも無い@@;


しかもこんな感じの道が約5kmも続いているらしい(´□`;)


というわけで、友2人は車を取りにUターン。


私はもうちょっとぶらぶらとお散歩することに。


虹の松原3


ん~、木漏れ日が気持ちいい~!


虹の松原4


なんか、どこまでも歩いて行きたくなるわぁ・・・。


歩こ~♪歩こ~♪私はげn(以下略


 車を持ってきた友に拾ってもらい、次なる目的地へ!


「虹の松原」から車ですぐのところです。


唐津城


唐津城に到着!


城の階段を上がったらまず立派な藤棚があります。


唐津城2


この時は雨の影響なのか、かなり花が散っちゃってましたけど^^;


藤棚からは唐津湾が一望で来て眺めも最高でした!


唐津湾


携帯で撮ると画質悪いなぁ・・・。


実はこの日デジカメの調子が悪くて携帯のカメラで撮ってみたはいいけど、画質は悪いし黒いゴミは写り込むし最悪でした・・・。


なのでかなり騙し騙し写真を撮ってます(笑


唐津城3


う~ん、圧巻!


こういう堂々とした感じも城の魅力の一つですよね!


そして城の中で発見してしまった唐津城のイメージキャラクター!


大きな兜を被った可愛らしい白いわんちゃんが・・・。








ん?






からわん?






・・・。






ひ○にゃん
もろパクリかい!!!


(画像は国宝・彦根城築城400年祭公式サイト、ひこにゃん特設サイト様より引用)


くっ!場内撮影禁止だったので画像がないのは悔しい!


他にも城の中には昔の武具や食器、壷といった資料が展示されていました。


土器に突っ込みを入れたり巻物を解読しようとしたりして結構楽しめました^^



 かなり長くなってきましたので続きはまた明日!


では、このへんで。

more»

テレビに鉄拳制裁(返り討ち

 土日を楽しみに平日をせかせかと過ごしていたら、また夏らしい事をする前に夏が過ぎてしまいそうなしーやんです。


夏という感覚がぶっ飛んでます。


学生時代は夏休みがあったので「夏だー!」って感じでしたが今はそうでもない・・・。


祭りもプールも海も行ってない。


・・・。


去年もこんな感じだった気がするし、まぁいいか=====○)д`);.・;゛;ブッ



 さてそれでは5か月前、私の引越しの日へと時を遡るとしましょう。


私の部屋のテレビは貰っときから割れていて


「どうせゲームでしか使わんし、映るけ(から)いっか(いいか)。」


と、軽い気持ちで使っていて起こった思いもよらぬ悲劇・・・。


 引越しの手伝いに来て下さっていた方が


「ごめん、テレビ割れてしまった・・・。」


と言って来たんです。


もちろん


「元々割れてたんで大丈夫ですよ~。」


と笑って許したんですけどね。


見てみるとプラスチック部分がさらに割れて症状が悪化してました(笑


そのテレビの写真がこれ↓


割れテレビ


そしてさらに割れたテレビを簡単に補修しようとした時に悲劇は起こった。


 写真でわかるように大きいセロハンテープのようなもので補修しています。


このテープを手で千切ろうと試みました。






力を入れる私。









切れないテープ。









そして・・・。








ズルッ!









メキャッ!!!









・・・。










見事テレビのプラスチック部分を叩き割りました(笑


いや、このテープは意外と頑固で固かったんですよ。


しかもテープは切れず殴り損|||orz


軽く肉が抉れたらしく、絆創膏はみるみる真っ赤に(爆


今でもその部分をよくよく見るとほんのりピンク色です。


こぶしの部分なんで目立ちませんがね(笑


他にもちょっとした事故があったりしててんやわんやでしたが、無事(?)引越しも終わり今に至るわけです。



 そういえば、7月1日にこの「永遠の大空」は開設2周年を迎えてました。


忘れてました、お疲れ様です=====○)д`);.・;゛;ブッ


5ヶ月もお休みしちゃったけどそんなに続いてたんですねぇ・・・。


良きブログでの知り合いが増えた事はいいことだ!


2周年だからと言って今年は何にも出来なかったけど、また1年間頑張りますのでよろしくお願いします!


では、このへんで。

more»

我は帰って来た!

 誰だ、誰だ、誰だ~♪


ネットの狭間に潜む影~♪


若年寄り~♪(知人談


しーぃやんっ!!!


=====○)д`);.・;゛;ブッ


のっけからフルテンションさーせん!


お久しぶりです、しーやんでございます!


 いや~長かった。


かれこれ5ヶ月。


やっとネット繋がったよ。・゚・(ノД`)・゚・。


うん、プロバイダー変えました。


申し込んで1週間弱で開通|||orz


やるねぇ、光O○E。


そして散々待たせて結局駄目だったB○IQには違約金と利用停止期間中にも何故か発生していた契約料も払わなければいけない。


HAHAHA、HUZAKENNABAKAYAROU


というわけで嬉しいやら悲しいやらです。


 最近の私と言えば、まぁ普通~の生活を送っていました(笑


バドの方は現在練習日が最高週5日になり、平日でもかなり忙しくなっています^^;


仕事は早出に6時半出勤がたまに加わり、練習の次の日なんかだと死ねます・・・。


ゲームや読書といったインドア趣味の方も好調(?)です。


そんな平凡な日々を楽しく送っています。


 最後に更新も全くされないブログを豆に覗いてくれていた方々、本当にありがとうございました。


もう感謝感激雨霰嵐です(T-T)


更新率としては以前以上にマイペースなものになるかもしれませんが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


では、このへんで。

more»

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
