

至福の味

 こんばんは、しーやんです。


部署の方が私用で仙台に帰るということで、ここぞとばかりに


「お金払うんで牛タン買って来てください!」


と、お願いしました!


 いやぁ~、仙台出張の時は牛タン食べ損ねましたからね!


それだけが心残りで・・・(ぉぃ


軽く先輩をパシリました=====○)д`);.・;゛;ブッ


 そして手に入れた牛タンがこれだ!


牛タン


1箱に3袋入っていて、その袋の中にはタンが3枚・・・。


計9枚のタンが入ってお値段なんと3700円!


うははは・・・(涙目


ちょっと奮発しちゃった・・・・。


というか値段指定してなかったんですよね・・・・・。


 せっかく奮発したんだから美味しく頂こうと、ここは塩コショウのみでいただきます!






・・・・・・・・・・。






うまぁーーーい!


牛タン2


ぁ、動揺で手が震えて・・・。


 こんな厚みの牛タンなんて初めて食べた・・・。


普段牛タンと言えば焼き肉屋で出てくるあの薄っぺらいやつ。


これは舌をそのまま丸ごと使ってるのではないかというくらい!


焼いてる時から肉汁が凄いんです!


噛みしめる度に肉汁が溢れてくる!


その上、肉は柔らかく尚且つしっかりとした歯ごたえがある!


ぁぁ・・・。


幸せや・・・・・。


 まさか手の平ほども無い肉1切れのために数百円出す時が来るとは・・・。


学生の時なんて考えつかなかったですね(笑


こういう時って「働いてて良かった。」なんて思ってしまったり。


たまにはこんなのもいいですよね!


では、このへんで。



ブログランキング
↑応援よろしくお願いします!

↓今日の戯言へ

more»


あるくんです

 ほんと、秋のこの季節は雨が降る毎に寒くなりますね。


こんばんは、しーやんです。


数日前まで「まだまだ暑い」なんて豪語していたのに、そろそろ音を上げそうです。


一気に寒くなりすぎなんですよ、全く…。



 今会社の催しで、万歩計を着けて生活しています。


2ヶ月間測り続けて、グループ会社を含む全体で総歩数を競うというものです。


健康とメタボ対策の為の行事なのだとか。


 私は不健康ともメタボとも縁の無い生活をしています(?)が、賞品が出るとなっては黙っていられない!


ちなみに去年の戦積は工場内で1位、グループ内で10位でした。


工場内で最も歩く職場という事と、バドをやっているという事が大きかったようです。


でも賞品に何を貰ったのか覚えていないので、大した物を貰っていないんでしょうね…。


 そういえば昔、ドラクエのスライムの形をした万歩計を持っていました。


「あるくんです」というホビーで、「たまごっち」や「デジモン」の様にスライムを育てつつ、歩数を稼ぐとスライムが変身するんです。


早く変身させたいものだから、一生懸命手で振ったものです(殴


メーカー側は歩くのが楽しくなるように、開発しただろうに・・・。


完全に期待を裏切って遊んでいました=====○)д`);.・;゛;ブッ


 去年に比べて、バス・電車通勤から車通勤になった分、若干歩く距離が短くなった気がします。


むむむ・・・・。


スポーツした時間を歩数に換算できるので、バドをやって数を稼がなければ!


目指せ賞品ゲット!(そこか


では、このへんで。



ブログランキング
↑応援よろしくお願いします!

↓今日の戯言へ

more»

自転車

 最近更新が2日に1回ペースになってしまっているしーやんです。


あ、よく見たら最近じゃなかったです=====○)д`);.・;゛;ブッ


ちょっとバドの練習量を増やしたら、夜の暇が減りまして・・・。


このままだと月の更新率最低記録を更新しそうなのでがんばります!



 今日も昼からバドの練習に行ってきたのですが、施設の行事で車が止めれないかもしれないとのことで、珍しく自転車で行きました。


そういえば、最後に自転車に乗ったのいつだろう・・・。


おお!


多分ネットカフェに行った時以来だ!


・・・。


軽く2ヶ月・・・。


 でも近場を移動する時なんかは自転車が欲しくなります。


車で行くには近すぎる!


歩きじゃ微妙に遠い!


ガソリン代を節約したい!


なんて時に自転車がほんと活躍してくれます。


 でも私の自転車はもうガタが来ていまして・・・。


チェーンはサビサビ・・・。


さらに後輪タイヤはグラグラしていて、今にも外れて勝手に転がって行きそう。


後輪ブレーキの効きもいまいちになってきている・・・。(前輪は自分で取り換えれるから大丈夫)


高校の合格祝いに祖母から買って貰って、それ以来あちこち乗り回していますからね。 


かなりの距離を頑張ってくれました。


たくさんの思い出を乗せた自転車です。


 でもですね・・・。


さすがに乗るのがちょっと怖くなってきました(笑


後輪グラグラなるから真っ直ぐ進み辛いし。


一応修理を試みたのですが、もう私の手ではどうしようもないくらい摩耗しているようで・・・。


一式取り換えるなら新しく買った方がいいかな、なんて考えてます。


とりあえず自転車にはもうちょっと頑張ってもらって、感謝の気持ちと共にお別れですかな。


では、このへんで。



ブログランキング
↑応援よろしくお願いします!

↓今日の戯言へ

more»

こんにゃくにゃくにゃく

 こんばんは、しーやんです。


もうすぐ10月も終わりですね。


でも・・・。

この日中の暑さは何ですか!? 


おかげで夜との寒暖差が激しくてちょっと辛いです。


薄着して家を出ると帰りは寒いし・・・。


これも地球温暖化の影響なんでしょうかね・・・。



 なんか、「こんにゃくゼリー」を食べてまた死者が出たらしいですね。


参照記事


この事件についてはなんというか・・・。


自己管理の出来て無さが仇になっている気が・・・。


幼児、老人に食べさせるなと書いているわけだし。


今までに喉に詰まらせ窒息死している事例があるなら、うちの赤ちゃんには食べさせないようにしようとか思わないのですかねぇ。


薬物が混入してたとかなら事前に防ぎようが無いから、販売側の責任になるかもしれないですけどね。


事故米の件のように販売者側も騙されているということもありますが・・・。


 もしこれでこんにゃくゼリーが強制的に販売停止になるのだとしたら、同様の理由で餅の販売も出来なくなるわけですよね。


結局何にも解決しない。


自分の命はいかにして自分で守るか。


 こんな意識調査の結果もありました。




やっぱり私と同じ考えの人は多いようですね。


ほんと、何もしないで今のままでいいんじゃないかなと思うんですよね。


実際私はこんにゃくゼリー好きだし(笑


警告を大きくするとか、ゼリーの大きさを小さくするあたりが、やはり妥当な対策でしょうかね。


柔らかくしたらこんにゃくゼリーじゃないよ!


消費者も全て販売側に丸投げじゃなくて、出来る限りの保身は必要だと思います。


では、このへんで。



ブログランキング
↑応援よろしくお願いします!

↓今日の戯言へ

more»

Q&A

Question
 あなたは何故そんなところにいるのですか?


Answer
 人に見られたくないからです。


Question
 何故、あなたは泣いているのですか?


Answer
 とても、とても悲しいからです。


Question
 何故、そんなに悲しいのですか?


Answer
 深く、深く傷ついたからです。


Question
 何処に、深い傷を負ったのですか?


Answer
 心、です・・・。


Question
 その傷は、治るものなのですか?


Answer
 ・・・。

 わかりません・・・。


Question
 では私に、その傷を治すことは出来ますか?


Answer
 ・・・。

 わか・・・りません・・・・・。


Question
 では、あなたと一緒にいてもいいですか?


Answer
 ぇ・・・?


Question
 こんなに固い、こんなに冷たい鉄の肌をもつ私です。

 そんな寒い処にいるあなたを温めてあげる事は出来ません。

 でもあなたを見ていると・・・。

 あなたを見ていると、不思議な気持ちになるのは何故でしょう?

Answer
 ・・・。


Question
 私には、まだこの気持ちを表す言葉がわかりません。

 あなたに対する何かが、この気持ちを引き起こしているのでしょう。

 私は、あなたの傷を癒したい。

 私は必ずあなたの傷を癒す方法を必ず見つけてみせます。

 だから。

 だから命令を下さい。

 許可を下さい。

 あなたと一緒にいることを。

 今一度問います。


Question
 あなたと一緒に、いてもいいですか?



ブログランキング

more»

血液型ゲノム

 今日のお仕事中、ちょっと強面のガッチリしたトラックの運ちゃんと出会ったしーやんです。


なんか、人は見かけによらないなぁ~なんて今更ながらに思いました。


見かけは頑固一徹、しかし実態はちょっと声高の気の利くおっちゃん!


ちょっとした手助けをしてくれたりですね。


やっぱりちょっとの会話などで人の印象って変わるものですね。



 ブログ巡りをしていたらこんなものを発見!


血液型ゲノム


いわゆる性格診断です。


この結果で相性診断も出来るとか。


ちょっとクスッと笑ってしまう問いもあったりして楽しめます。


 そして私の診断結果はこちら






・・・。





やっべ合ってる気がする・・・。


 まずは性格。


確かに強く言われると従ってしまうかも・・・。


「ほんっとお願い!!!」なんて本気で言われると・・・。


断れないじゃないですか・・・。


感情を表に出さない。


・・・。


そんなことないですよ。


猫なんて被ってませんよ・・・。



 次に仕事。


まぁ確かにリスクは怖いですが、チャレンジ精神はあると思うんですがねぇ。


誰だってサボりたい時はありますよね!?


ね!?


自分の世界は壊されたくないです。


お仕事とプライベートの付き合いはきっちり分けたいのも本音。


 最後に恋愛。


ですが、ノーコメント!


とりあえずノーコメントというコメントで許して・・・。


 「A型 自分の説明書」と似た感じがありますね。


こういった性格診断は人と一緒に見たりするとさらに楽しめますよね。


占いなんかはあんまり信じない、頭に入れておこうかな程度なのですが、~診断系は結構好きだったい(ノД`*)


ぜひ、おためしあれ!


では、このへんで。



ブログランキング
↑応援よろしくお願いします!

↓今日の戯言へ

more»

文化祭と謎演劇

 夜や明け方はすっかり寒くなりましたね。


こんばんわ、しーやんです。


朝のキンッと冷たい澄んだ空気が好きです。


なんだか吸い込んだ瞬間、体の中に行き渡って洗われるよう。


でもこの空気を吸いたければ朝早起きしないと駄目だからなぁ・・・。


きつい・・・。



 悪友がゲームを持って来てくれて、その流れで某大学の文化祭に行ってきました。


大学の文化祭なんて初めてなんでちょっとワクワク^^


というよりも大学自体ほとんど入ったことがないんです。


資格試験の時に別の大学にくらい。


 やっぱり大学っていうとキャンパスライフがどんなのか気にならないって言うと嘘になるんですよね。


どんな学生生活を送れるのかなって。


でも中学の時から「大学に行ってまで勉強しない。」って思ってたくらいですから、行きたいとは思わないんですが(苦笑


 行った時間は昼過ぎで、友達の友達が演劇をやるというので見てきました。


残念な事に撮影禁止だそうで^^;


でも別の席に座っていたおばさんは堂々と携帯で撮ってました@@;


年齢関係なく空気が読めない、ルールを守れない人間って嫌いです・・・。


 内容は喜劇(?)で人間がゴジラに嫁ぐという設定。


ええ。


は?って思いましたね。


まぁ大学の演劇なんだし、なんでもありですかね(笑


ゴジラは途中でおっきくなったりちっちゃくなったりするし、モスラは何故かゴジラの弟だし、モスラの嫁はピグモンだし・・・。


まさにフリーダム!(/`д´)/


特に悪友の友達が演じるモスラ。


怒ったら糸吐くし、その糸を売って家計やりくりしてるし。


学生らしくてそれなりに面白かったです。


 大学の文化祭と言う割には規模はそうでもなく、演劇見たあとはぶらぶら歩いて帰りました。


明日は芸人とかも来るらしいですが、もう行く気はないです。



 なんか学生の皆さんは生き生きしてる感じがありました。


別に私の生活が楽しくないわけじゃないんですがね。


むしろ充実してますし。


年齢は近いけど、進む道が違うだけで全然違う世界で生きてるような。


そんな錯覚に陥った今日この頃。


では、このへんで。



ブログランキング
↑応援よろしくお願いします!

↓今日の戯言へ

more»

デスクワーク

 今日も意気揚揚とラケットバッグを持って仕事に出ようとしたら


「今日早く帰ってこれるん?」


と、母に言われて何事かと思えば妹の誕生日だったしーやんです。


すっかり忘れてました。


そして残業もせず家に帰ると妹は出かけると言い、完全にすっぽかされたので結局練習に行ってきました・・・。


残業時間返せ!。・゚・(ノД`)・゚・。



 今日の仕事は珍しくほぼ1日中デスクワークでした。


なんでも急ぎで作ってほしい資料があるとのことで。


事務職の方々には当たり前なのでしょうが、約6時間も座りっぱなしで仕事をするのは肉体労働者の私にはとても珍しいことなのです。


動いたのは資料用の写真を撮りに行ったときくらい。


 それにしても・・・。


眠たい!


特に午前中!


目の覚めきっていない私にとっては地獄・・・!


うとうとして進む仕事も進まない・・・。


夢と現実を行ったり来たり。


コーヒー飲んで頑張りました(・ω・`)


 弁当食べてお昼寝したら元気100倍!


それからの捗りはかなり良かったかと。


でもやっぱり動き回る方が性に合ってるようです。


なんとな~くですね、学校の授業中の感覚に似てるような・・・。


でもまぁ、仕事は仕事だからちゃんとしないとですね。


では、このへんで。



ブログランキング
↑応援よろしくお願いします!

↓今日の戯言へ

more»

レベル差

 3連休の中日の昨日は市民体育祭に参加してきたしーやんです。


まぁ普通のバドミントンの試合なんですがね。


やっぱりどのスポーツも「体育の日」に合わせて大会を開催したりしようとするんでしょうね。


大会が終わった後にすぐ剣道(?)の大会の準備をしていました。


 というわけで、昨日の試合の話になるのですが・・・。


めちゃめちゃ緊張しました(ll;´Д`)


初めての市のB級個人戦。


もうガッチガチのカッチカチ。


負ける気で行ってるのに意思と反して体は思うように動いてくれませんでした・・・。


負けた事より、スマッシュがまともにに打てなかったのが悔しくって・・・。


 全3試合あって、1回戦、2回戦はそんな感じで負けてしまったんです。


そんな中で迎えた3回戦。


そして奇跡は起こった・・・。


相手は知り合い・・・。


片方はうちのクラブによく来る方(寿司を奢ってくれた方)で、もう片方がA級に上がってもおかしくない実力者。


「まぁ、負けてもしゃーないけ楽しく!」という意気込みを心に試合をしたんです。






・・・。






勝っちゃった(゚д゚ )


何かが吹っ切れて、知り合いということもあり緊張は無く、いつもの調子で試合が出来ました。


向こうは「あの二人には負けられん」という気持ちが空回りしたようで、ほとんど調子が出てませんでした。(ラッキー!


 結局箱抜けしたのは知り合いの2人で、なんと決勝戦まで進み、見事A級に昇格!


でもこの結果にも問題があり、うちのクラブによく来るAさん(仮)はたまたまB級にチャレンジしてみようということで出場していたんです。


普段はC級出場。


つまり・・・。


C級からA級に飛び級!


その結果は凄い事であり喜ばしいのですが、私としてはあんまり羨ましくない・・・。


本人も勝ったのに落ち込んでました(苦笑


私と同じ考えで、もっとB級で腕を磨きたかったとのこと。


なんだかなぁ・・・。


 今回の試合で思った事は、C級の上の方とB級の下の方って大差無いんじゃないかということ。


B級の上位となるとまた話は別ですけどね。


階級が上がったからと言って、コテンパンにされるわけでもなく、試合になっていた。


普段A級の人達と練習しているので、そっちの方が厳しかったりします。


むしろC級なんかは「B級クラスのC級の人」というダークホースが多いので、むしろCで勝ち残る方が難しいなんて言う人も多いほどです。


でもA級なんか上限なく強い人たちがいるので、Bでもっと特訓してからA級に臨まないとですね!


では、このへんで。



ブログランキング
↑いつも応援ありがとうございます。
また盛り返してきているようです(喜)

↓今日の戯言へ

more»

小さい秋

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

値段相応

 昨日飲み会で、何故か腕立て伏せをやる流れになって、いいとこ見せようと頑張ったら腕が筋肉痛しーやんです。


缶コーヒー飲むだけでも腕がぷるぷるです・・・。


あれだ・・・。


みんなが筋肉自慢大会的な事を始めるから悪いんだ・・・。


しかも正面で手のひらを交差させてやる腕立てを見せつけてやったらもう・・・。


ちょっと真面目に筋トレ始めようかなんて思いました。



 今日の遅番は昼からの出勤なので、午前中の空き時間を利用して髪を切ってきました。


もうバッサリと。


バドやってる時に、長いと目にかかって邪魔でしたので・・・。


今月はラケット買ってすでにお財布がピンチなので、美容院ではなく安い床屋に行ってきました(;´д` )


 普段はそこの床屋に行ったときは切ってもらうだけなのです。


だって切るだけなら1050円だし・・・。


でも今日は昼から仕事もあるしついでに洗髪もしてもらってきたんです。


だって美容院で切った時の洗髪が気持ち良かったもんだから(・ノ∀ `・)


少し期待してたわけですよ。


期待してただけにね、ちょっと・・・。


 美容院の時は若いお兄ちゃんが洗ってくれたんですが、今回は年配の女性。


こう、なんか・・・。


もうちょっと丁寧に洗って欲しかったorz


コンタクトしてるのに、目に泡と水は入りそうになるし・・・。


ブラシのようなものでガシガシされるし・・・。


洗ったはずなのに今頭がちょっと痒い気がするのは何故でしょう・・・?


 やっぱり値段相応なのかなって・・・。


所詮1360円だし!


安いですからね!


そりゃ2500円位払った方がいいサービスは受けれるでしょう。(それでも十分安いか・・・)


今度髪が伸びた時は美容院にまた行こうかな。


シャンプーの為に!(ぇ


では、このへんで。



ブログランキング
↑応援よろしくお願いします!

↓今日の戯言へ

more»

忙しくない

 家を出て少し歩くと、どこからともなく金木犀の香りが・・・。


こんばんは、しーやんです。


探しても探しても肝心の木は見つかりません・・・。


香りの発信源を探してきょろきょろきょろきょろ。


はたから見れば「あの人は何を探してるんだ?」って思われそうです(笑



 今仕事がすっかり落ち着いちゃっていて全然忙しくないんです。


むしろダルイくらい仕事がない。


他部署でバタついている所はあるのですが、こちらで対応できるでもなし。


 やっぱり私には休む間もなくバタバタってのが相に合っているようです。


仕事が終わっても達成感が無いんですよね。


「おっしゃ、今日もやりきった!帰るぞぉ!」


って感じが欲しいのですが、今は


「あ、もう終わり?んじゃ帰るか。」


状態。


 早く帰れるのに贅沢でしょうかね?


でも今の心境を表せばこんな感じなんです。


だる~ん


蔵出しで画質悪いけど気にしな~い・・・。


とりあえず自分の立てた計画を進めていきます。


では、このへんで。



ブログランキング
↑応援よろしくお願いしまう!

↓今日の戯言へ

more»

使いなれ

 10時半から19時頃までが提示という微妙な遅番中、しーやんです。


中途半端過ぎてすんごくだるいです・・・。


今まで遅番は昼から21時頃までのパターンだったのですが、今月に入って↑のパターンが多くなりまして・・・。


でも朝起きる時間は微妙に遅くていいし、遅れるけどバドの練習にも行ける点では最高です!



 やっと・・・。


やっと・・・。


ラケット戻ってきました!


 試合になんとか間に合ったぁ(T-T*)


といっても今はガット張り出し中だし、戻ってきたのは1本だけですけどね。


いままで貰い物のちょっと重たいラケットを代用していて、やっぱりなれないラケットは使い難くて・・・。


しかも手首は痛くなるし・・・。


これでやっと本領発揮が出来る!


なんて意気込んでたらミスばかりしそうなんですけどね・・・。


 やっぱりなんでも使い慣れた物を使いたいものですよね。


使い慣れた枕じゃないと眠れない人もいるでしょう。


乗りなれた車じゃないと運転出来ない人もいるでしょう。


私は会社のPCが使い難くて困ります・・・。


 使い難い物を使って慣れるという手もありますが、それを実行しようとするもの難しい・・・。


右利きなのに左手でご飯を食べようと試みるようなもの。


でも結局使い慣れた物に甘んじる私ってどうなんだろ。


やっぱり一歩前へ出たいなら、そういうことに挑戦するのもいいかもしれませんね。


では、このへんで。



ブログランキング
↑応援よろしくお願いします!

↓今日の戯言へ

more»

御馳走

 そういえば、発売してすぐに買った「ハリーポッター」の最終巻を読み終わっていないことに気づいたしーやんです。


なんか読む気力が起きないというか・・・。


本なんて今読みたいものを読むのが一番ですよね!


嫌々読んだって楽しくないし、時間の無駄ですからね!


と言って本棚には本が溜まっていく・・・。



 今日は珍しく13時~17時の半日練習に行ってきました。


前に一度知り合いに連れて行ってもらったことのあるクラブで、今日は暇なので参加しようかと。


実は先週も参加しようかと思っていたらたまたまお休みでしたorz


そこのクラブが結構レベルの高いクラブなんです。


 45歳を超すと一個下の階級で出ていいというルールがあり(地元だけかもしれないですけど)、A級の年齢落ちの人たちがいっぱい@@


みんなレシーブの上手いこと上手いこと・・・。


 私の普段通っているどこのクラブとも違った中で練習ができます。


「球を繋ぐ」練習が出来る最高の環境かもしれません。


ちょうど今私に足りない丁寧に球を返す技。


みんな上手く繋ぐものだからちょっとミスショットが続こうなら、そのままずるずると負けてしまうんです。


そんな中で練習していたら自然とその技が身に付くかななんて。


でも練習中はミスしないよう、足を引っ張らないよう必死でした(笑


 練習後はそこを紹介してくれた知り合いとお食事に。


久々の寿司!


しかも奢ってもらってしまった・・・。


ありがたや~(‐人‐ )


ほんと、回転寿司なんて行くと貧乏性が出るんですよね~・・・。


ついついお皿の値段を見てしまう。


でもそんな私の気持ちは無視で大トロやヒラメなど高級品を次々と取ってくれました。


ありがたや~(‐人‐ )


そして自分は私の倍速くらいのスピードで寿司を平らげてましたΣ(゜□゜;)



 いや~、バドも思う存分やって、寿司も食べさせてもらって満足満足(・´∀ `・)


これで来週の試合も頑張れる!はず


残念なことに今週は試合前というのに、また遅番に引っかかってしまったので・・・。


相方とは最終調整出来ないけど、今やると自分のペースが崩れるかもしれないからいいかななんて思ってます(←ポジティブモドキ


では、このへんで。



ブログランキング
↑応援よろしくお願いします!

more»

紛失

 どうも、2日ほどネットが止まっていたしーやんです。


なんか料金の払い込みが出来ていなかったようで・・・。


最近は訪問させてもらっているブログが増えてきたので、見れないのがちょっと寂しかったです。


普段ブログ訪問に割いている時間に別の事をやっていると、なんだか物足りないように感じました。



 読みかけの小説があったんです。


でも、それがどこに行ったのかわからない・・・。


家中を探し回っても見つからない。


家族に聞いても知らないという。


 私はよく考えてみた。


一人で食事する時は大概本を読みながら。


でも、母親と末弟が来たのでダイニングのテーブルの上に置いた。


その日の夜はその続きを読んでいた。


 次の日。


バドの練習に行って、帰りにファミレスに寄り、帰宅した時には次の日だったのでシャワーを浴びてすぐに寝た。


そして本は無くなった・・・。


 待て待て、よく思い出すんだ私よ。


会社にも練習にも持って行っていない。


ベットの隅に本は置いていたはずだ。


ん?でも邪魔だとか思って寝ぼけながらベッドの下に置いた気がする・・・。


ベッドの下にも横にもない。


横にあるのは扇風機とゴミ箱・・・。


あれ?


そういえばゴミを捨てる時、全部のゴミを纏めるために部屋から燃えるゴミを持って行って・・・。


なんか、紙ばっかりしか入ってなかったのにちょっと重かった気が・・・。





・・・。





まさか・・・・・。






ぁぁぁぁぁぁ・・・・・!





寝ぼけて捨てた!?



 まだ読みかけだったのに!


買ったばかりだったのに!


ラケットの次は本ですか!


・・・。


新しく買ってきます(´;ェ;`)


では、このへんで。


ブログランキング
↑応援よろしくお願いします!

↓今日の戯言へ

more»

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
