

きつい性格

 知り合いの日記を見ようとmixiに登録したところ、いっぱいメールが来るようになったのでうっとおしく思い始めたしーやんです。


しかも知らない女の子からとかからもメッセージが届くんですね。


それに対応するのすら億劫な私は、友達検索に引っかからないようにするなどあらゆる手を行使!


それをバドの知り合いに話すと


「ああ、また彼女ができる機会を潰したね(笑」


だそうで。


まぁ、mixiで彼女を作ることなんてまったく考えてなかったんですけどね(´ー`)



 私の性格はかなりきついと思います。


恐らくついて来れる人は少ないかと・・・。


ズバッっとものを言ってしまうので。


 前に母親から


「あんた、性格きついけ気をつけりよ。」


と、言われました。


確かに知らず知らずのうちに人を傷つけてしまっているかもしれない。


それを考えると自分の悪いところなんだから改善しなけりゃと思うんですけど・・・。


性格改善というのはそう簡単にいかないもので・・・。


 何故こんなことを考えたかというと、先日の練習後のファミレスで、ちょっとストレートに物を言ってしまったと時に


「その通りなんやけど、半分笑えて半分傷ついたぁ(笑


まぁ、しょうちゃんやけ許せるんやけどね。」


「ちょっとストレート過ぎるんよね。」


と言われた自分もちょっぴり傷ついたり。


ぁぁ、こんな一言でも傷つく人はいるんだって。


 正直、今の性格は改善されてこうなったんですけどね。


昔は弱かったものですから・・・。


今でもなんですが、結構人見知りをするタイプで、言いたいことも言えない子だった。


そんな中で自分を変えるのに大きく影響したのはやっぱりバドミントンだったんです。


何も知らない高校1年生が社会人クラブに行って、大人たちと混じって練習する。


そんな中でいろんなことを学んだから今の自分になったんだと思います。


社会人の対応なんかですね。


研修や会議などで年上に対してでも物怖じせずに意見を述べることが出来るようにもなりました。


その点で褒められることもしばしば・・・。


 周りの人はよく私のことを「10代にしては大人っぽい。」と言います。


けれども至らない点も多いので、自分ではまだまだ私は子供なんだなって思っています。


成人も近いし、もっと大人にならないとですね。


では、このへんで。



ブログランキング
↑応援よろしくお願いします!

↓今日の戯言へ

more»


去る人

 ネットで落としたフリーゲームに思いのほかはまってしまい、気付けば夜が明けていました。


こんばんは、しーやんです。


モノリスフィア


↑単純なアクションゲームなんですが、のめり込んじゃって・・・。


登場人物がいいキャラしてるんです。


フリーゲームで久々にいいものを見つけました。



 3ヶ月間だけうちの工場に研修に来ていた人が研修終了で戻るということで、焼き肉に行ってきました。


かなり突発的に思いついた企画だったのですが、相手が乗ってくれてよかった^^;


というわけで3人ほどで私の知っている店へ行きました。


 不思議なものでその人は私より年上なのですが、入社は今年なので私より後輩になる方なんです。


しかも大卒・・・。


気持ち的にはなんだか複雑。


直接仕事を教える機会は少なかったのですが、やっぱり対応に困るところはありました。


でもそんな関係だからこそ、私にとってもいい刺激になったかなと。


 焼き肉に舌鼓を打ちつつ、先輩も含め、いろんなことを話しました。


今の事。


今後の事。


他愛もない事。


その後はボーリングに行って食後の運動して解散。


 やっぱり出会いって大切だななんて思ったり。


一緒に話すようになったきっかけなんて些細なこと。


でもそのきっかけに感謝!


今後の自分の、相手のための糧となりますからね!


では、このへんで。



ブログランキング
↑応援よろしくお願いします!

↓今日の戯言へ
 

more»

小さな悲劇は続く・・・

 ハハハ・・・。


こんばんは、しーやんです・・・。


あのですね・・・。


またラケットが折れたんです!!!


。・゚・(ノД`)・゚・。


 先月も折れて、先々月も折れて・・・。


原因はまたラケットとラケットがごっつんこ。


どうやら私の愛用しているNANO SPEED6000は衝撃に弱いらしいです・・・。


せっかく同じモデルを2本持っていても両方折れちゃ意味がない・・・。


 実は私、試合前最後の練習の日にガットが切れてます。


せっかく給料入ってもこれじゃ・・・。


まだ先月折れた分もまだ安く買えるかわからない・・・。


・・・。


泣きたい・・・。


では、このへんで。



ブログランキング
↑応援よろしくお願いします(泣

↓今日の戯言へ

more»

ドライブ

 昼からとある資格修得者の講習があったのですが、ほぼ半分は爆睡だったしーやんです。


いや~、無理無理。


あれが眠たくならないわけがない!


真面目な講習ほど気持ち良く眠れr=====○)д`);.・;゛;ブッ



 昨日は午前中部屋の片づけなんかをしてました。


昼からぽっかり時間が空いたので、TSUTAYAでも行こうかと家を出たところ気持ちのいい日差しが。


(´-`).。oO「ぁぁ、気持ちええなぁ。たまにやドライブでも行くか。」


なんて気まぐれで思ったので、家に引き返し、末弟を連れてあてもなく走ってきました。


 今度また練習日を増やすかもしれないので、その場所の付近まで行ったり、山を登って美術館の方へ行ったり。


こんな時に限ってデジカメは修学旅行に行った妹に貸してるしorz


木漏れ日の中をゆっくり走るのは気持ちよかったです!


帰りにコンビニに寄って、アイスをパクつきながら帰りました。


 暇な休日なんかはほとんど家でゴロゴロとパソコンいじったりしてるくらいなので、たまにはこんな休日もいいですね。


これでまた、休日の過ごし方の選択肢が増えました^^


では、このへんで。



ブログランキング
↑応援よろしくお願いします!

↓今日の戯言へ

more»

不完全燃焼の団体戦

 高校の時と同じくらいの昼食を試合の時に買ったら失敗したしーやんです。


最近よく買いすぎることが多いです・・・。


お昼御飯に飲み物とちょっとしたお菓子を買って会場に行くのですが、近頃よく余る。


ちょこちょこ食べて、試合が終わる時にはなくなるだろうと思って買うんですけど・・・。


今度から少なめに買おう。



 というわけで、試合の話。


昨日は市の試合に参加してきました!


団体戦で前回の日韓交流戦では3部で優勝したので、一つ上の2部で出場。


それに今回はなんとうちのクラブのボスも一緒に参加!


2部は一人までならA級で出場していいというルールがあるので、その枠に納まりました。


 さてさて、予選リーグは3チームと対戦。


ダブルス3試合で多く試合を取った方が勝利。


試合の流れを一つ一つ書いていくと長くなるので最終結果だけで。


 1試合目の相手は高校生。


結果は2対1で勝利!


1ダブ目は負けたけど、2ダブ目、私の出た3ダブ目は勝ちました!


 2試合目は一般チーム。


1試合目で一緒にB級に上がった人と出たのですが、負けちゃいました・・・。


しかも相手の片割れは同い年の知り合い・・・。


ちょっと悔しかったけど、残りの2つはきっちりチームメイトが取ってくれました。


 3試合目は、これまた知り合いのチーム。


しかもほとんどの人が知り合いでやりにくいことこの上ない・・・。


まぁ、チーム数が少ないのでいつかは当たるだろうと話していたけど、まさか予選で当たってしまうとは・・・。


で、結果は1勝2敗で敗北orz


私と師匠の3ダブ目は取ったのですが残り二つを落としてしまって・・・。


でもまぁ、一応2位上がりで決勝トーナメント進出!


 箱の数は2パートしかなかったので、それぞれのパートの1位と2位が対戦!


決勝トーナメントで4組だけだったので、この時点でベスト4が決定しちゃってるんですよね・・・。


嬉しいやら悲しいやら・・・。


私たちは別パートの1位と対戦!


私はこの試合休みで、ずっと審判をしていました。


木製の板の審判台に座っていたのでお尻が・・・。


ひとつは落としたものの、他2つは取ったので2対1で勝利!


これによって・・・


まさかの決勝進出!


これを勝てば優勝・・・。


 準決勝が終わり、ほとんど時間を置かずして決勝戦開始!


1試合目は元(?)相方と現(?)相方のコンビ。


・・・。


コテンパンにやられてました・・・。


0勝1敗。


2試合目はボスと師匠のお兄さんのペア。


この試合が凄かった・・・。


ほんとに手に汗を握って線審しながら見てました・・・。


ボスの本領発揮と言いますか、相手をプレイで圧倒してるんですよね。


相手は片割れがA級で、もう一人もA級じゃないかと噂されていたほどの実力者。


そんな二人の動きを鈍らせるようなプレイをするものだからもう・・・。


試合を見ていて本当に興奮しました!


でも結果的には19点という僅差で負けてしまったのですがね。


結局0勝2敗のストレート負け・・・。


 でもここである重要なことに気づいたんです・・・。


私決勝トーナメントで一戦もしてないΣ(゜д゜lll)


ちょっと泣きたくなりました・・・。


不完全燃焼もいいとこ・・・。


勝敗よりも試合をして楽しむことに意味があったのに・・・。


 2部団体戦初出場にして準優勝という結果が残せたので良かったです。


まさかここまで行けるとは思ってもみませんでしたし・・・。


次回の課題も見えてきましたし、また頑張りますかね。


では、このへんで。



ブログランキング
↑応援よろしくお願いします!

↓今日の戯言へ

more»

衝動買いを止めて・・・

 時間がなくて人のブログにコメント書くタイミングなんか逃すとちょっとショック・・・。


こんばんは、しーやんです。


まだ記事読んでないのに新しく更新されていても、同じような心境になったり・・・。


訪問してもコメントする時間が無かったりするし・・・。


「ぁぁ、この記事にこんなコメントをしたかった!」なんて思ったり。


楽しみに残していたおかずを落としてしまうような気分!



 なんで本とはこんなにも衝動買いしたくなるものなんでしょうか?


特にシリーズものやお気に入りの作家さんの本。


前の巻、べつのものを読み終わっていないのに新しく発売されると買ってしまう。


読み終わってからでも遅くないのに、お財布にお金が入っているとつい・・・。


 本に限ったことではないんですよね。


コンビニに寄ると、ついアイスやスウィーツを買ってしまう。


朝早めに会社に着いたら、つい紅茶なんかを買ってしまう。


節約しようとしてもこれだから・・・。


誰かこの衝動を止めて。・゚・(ノД`)・゚・。


 でもまぁ、賭け事するわけでもないし、たばこお酒もやらない。


これくらいの息抜きならありですかねぇ?


では、このへんで。



ブログランキング
↑応援よろしくお願いします!

↓今日の戯言へ

more»

会話成立!

 昨日は土砂降りのずぶ濡れ。


今日は強い風が吹くものの、夕方は静かな空でした。


どうも、しーやんです。


嵐の前の静けさでしょうか・・・。


嵐の前


徐々に暗雲が立ち込めてきている感じ・・・。


大丈夫だろうか・・・。




 昨日は突発の飲み会(?)に誘われました。


行ってきましたよ、バドの練習休んで(苦笑


若干葛藤はありましたが、前回の時は断っていたので今回は行った方がいいかなと。


 毎回、毎日の事なんですが、私の周りにはわけのわからない会話を繰り広げる人が多いようで・・・。


例1


Aさん(仮)「今の時代は日焼けしようっちゆう人間より、UVカットの日焼け止め塗る人の方が多いって(笑」


Bさん(仮)「何を言うとんのすか!?こう、シタイを健康的に焼くのが海に行く目的でしょ!!!」


一同「シタイ???」


私「ハイハイ、四肢ね。」


B「おお、それそれ。おかちん(私)良いこと言うやん!(笑」


 例2


Cさん(仮)「結婚前にせめて100万は貯金しとった方がいいって言われた。」


B「僕は結構貯金しとる方ですよ?」


Dさん(仮)「50万ペソか!?」


B「だってトム・○ンクンですから!」


 例3


Eさん(仮)「で、まぁ、なんかキスされそうになってですね・・・。」


D「うん、で?」


E「いや、それで、やめてくださいみたいな感じで断って・・・。」


D「(極上スマイルで)うんうん、で???」


E「いや、あの・・・それだけです・・・。」


私「どんだけオチ求めとんのすか!!?」


 意味がわかりません!


会話に何の脈略もありません!


はい、私も含めてです!


それについていく私もどうなのかという話ですが・・・。


それにしても、何で私の周りにはこんな人たちしか集まらないんでしょう?


烏合の衆?


違うな・・・。


そうか・・・。


似た者寄ったりだ!(違


では、このへんで。



ブログランキング
↑応援よろしくお願いします!

↓今日の戯言へ

more»

自由な時間

 今日は久々に通常出勤でした。


こんばんは、しーやんです。


朝がきつかったです・・・。


先々週の土曜日から昨日にかけて、ずっと遅寝遅起の生活だったもので・・・。


連休最終日なんかは夜更かししてても生活ペースを戻そうと、早く起きようとしても難しいもので・・・。


まぁ、元々朝は弱いのでどの道関係ないのですが=====○)д`);.・;゛;ブッ



 とまぁ、そんな堕落(?)した生活をしていたわけですが


自由な時間はいくらあっても足りない!


なんてあたりまえなことを考えていました。


 ひとつ、やりたいことを空いた時間にすれば、もう一つのことが出来ない。


たとえば、ゲームをしながら小説は読めない。


たとえば、ブログを更新しながら人のブログは見れない。


どちらかを行えば、一方は疎かになる。


それが何ともモドカシイ!


でもご飯を食べながら小説を読むというなんともお行儀の悪い行為は、度々実施してしまうのですが。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


 一日が25時間あって欲しいなんて贅沢は言いません。


せめて・・・。


せめて週8日にして下さい!


そして週休3日に!=====○)д`);.・;゛;ブッ


・・・。


すみません、調子に乗りました|||orz


では、このへんで。



ブログランキング
↑共感したら一票お願いします。

↓今日の戯言へ

more»

秋の味覚

 家を出たら、ツクツクボウシが寂しく鳴いていました。


こんにちは、しーやんです。


今度は本物です(;´д` )


これでやっと、心も夏とお別れできるかな・・・。



 遅番で一人仕事をしていたら他部署の先輩(上司?)が来て、梨を頂きました。


秋の味覚先取り!


みんな既に帰った後だったので4つも貰っちゃった!


わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ


 梨も林檎もやっぱり丸かじりでしょう!


皮剥いて一気にガブリ!


・・・。


うまぁ~い!


果汁が滴る滴る!


手が汁まみれでえらいことになりました(笑


しかもベットの上で食べてたし。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


 この時期でも十分美味しかったです。


今年はスイカを食べてませんからね。


秋の実りはしっかりと食せねば!


では、このへんで。



ブログランキング
↑応援よろしくお願いします!

↓今日の戯言へ

more»

夢の中へ

 鏡を覗き込んだら


別人のように肥り


無精髭が生え


髪は乱雑に刈り取られていた・・・・。


という夢を見ました、しーやんです。


軽くショックでした。


しかも夢の中の私は別人になっていることよりも、髪の毛が無いことのみを疑問に思っていました。


夢の中では非常識が常識ですからねぇ・・・。



 夢と言えば、昔は悪夢をよく見ていた気がします。


特に幽霊とか化け物が出てくる夢。


お化け屋敷に入ればそこのお化けの夢、怖いテレビを見ればその内容の夢といった具合。


昔はビビりでしたからねぇ・・・。


今なんかお化けより人間の方が怖い(本音


 でも覚醒夢になると逆に退治したりしていたので、それはそれで楽しい夢になっていました。


夢だってわかったらお店のお菓子なんか勝手に食べたり(笑


その後少し前まで夢だってわかってたくせに、夢の中で怒られてシュンとしたり。


夢って不思議ですよねぇ。


 最近は睡眠時間が減ったからか、夢を見る回数も減ってきた気がします。


夢を見れば内容を覚えてないでも「何かの夢見たなぁ・・・。」くらいは覚えているのですが、それも少なくなってきた。


う~ん・・・。


夢の無い大人に一歩、また一歩と近づいて来ているのだろうか!=====○)д`);.・;゛;ブッ


とにかく今は安定した深い眠りが欲しいです・・・。


では、このへんで。



ブログランキング
↑応援よろしくお願いします!

↓今日の戯言へ

more»

偽り

 夏の終わりを悟ってか、蝉が寂しく泣いてらぁ・・・。


とか思ったら機械の音でした。


こんばんは、しーやんです。


ちょっと微妙な気分になりました。


えらく息継ぎなしに泣き続けているな、なんて思ったら違ったんです・・・。


この気持ち、言葉にも表わせません・・・。



 また嘘が発覚しましたね・・・。


事故米転売問題


以下本音で書きますので、お見苦しい文章があるかもしれませんがご了承ください。


いや、まぁあれですよ。


頭おかしいよ。


自分の利益のためにここまでやるか?


元々カビが生えてて、しかも発癌作用のあるものも混じってたって?


自分たちが利益を上げることが出来れば、消費者は病気になろうが死のうが関係ないって?


結局そう言っているのと一緒だろ?


そう取られてもおかしくない行動を取ったということだろ?


 それで、農水省は何をしてたの?


なんの為の監査なの?


社員は何をしていたの?


自分たちが普通の生活を送れたら、赤の他人は不幸になってもいいんだ?


私の言っていることは偽善かもしれない。


でも間違っていないと思う。


 自分たちがどんな酷いことをしてきたのか認識させるには、自分たちの扱っていた嘘と不正で塗り固めたお米を食べさせればいいんですよ。


そのお米で造ったお酒を飲ませればいいんですよ。


殴られたものの痛みは殴られたものにしかわからない。


騙されたものの心の痛みは騙されたものにしかわからない。


 もう日本も終わりですね。


嘘、不正、偽りで塗り固められた世の中。


日本人の灯台でなければならない内閣総理大臣はすべて丸投げで逃げ出した。


もう何も信用出来ない。


何を信用すればいいのかもわからない。


いったいどうすればいいのでしょうね・・・?


何故こんな状況になってしまったのでしょうか?


それは昔から塗り固められてきた「間違い」の延長線なんでしょうね。


もう取り返しはつかないところまで来てしまっている気がする・・・。


私たち若い世代は何をするべきなんでしょうね・・・。


では、このへんで。



ブログランキング
↑応援よろしくお願いします!

↓今日の戯言へ

more»

一人旅って、変?

 遅番の時の昼前辺りから襲ってくる眠気をどうにかしてください。


こんにちは、しーやんです。


事故りそうです。


お昼に出勤するので、うとうとしちゃって危ないことこの上ない。


どうにかして眠気を覚ます方法はないのでしょうか・・・。



 今年の秋は京都や奈良に紅葉を見に行きたいな、なんて思っています。


気ままな一人旅もいいかな、なんて思っているのでメンバーは私のみ。


まぁ貯金に余裕があったらの話なんですけど・・・。


その話をあるバド仲間の人にしたら


「なんのために京都なんかに一人で行くん?」


って言われたんですね。


どうやら一人旅は変と思っているらしい。


ツーリングは良くて、一人旅はダメって言われましたし・・・。


 私は普通だと思うんですけどねぇ。


人に気遣うこともなく、ぶらぶらと観光名所や紅葉を見て回る・・・。


すっごい憧れるんですけどねぇ。


その時一緒にいた別の人は


「いや、別にいいと思うけど。」


と、言ってくれましたけどね。


 私は集団で行動するのは嫌いではないんですけど、基本的に一人や少人数で行動する方が好きなんですよね。


そんな理由もあって人も誘わず一人で行こうと思ったんですけど・・・。


世の中いろんな考えを持った人がいますね。


今更だけど・・・。


まぁ、行くと決めてしまえば誰が何と言おうと決行しますけどね!


では、このへんで。



ブログランキング
↑貼り忘れることもありますが応援よろしくお願いします。

↓今日の戯言へ

more»

衝動

 お布団ふかふかお日さまの香り♪


どうも、しーやんです。


布団を干したいなと思っていてやっと干しました。


最近天気が微妙だったので干せなかったんですよね。


干した直後の布団の感触と香りはなんだか別物みたい(*´д`)


でも夏場はちょっと暑いんですよね・・・。



 もうだめ・・・。


我慢できない・・・・。


思いっきり歌ってやる!


ってノリでカラオケに行ってきました。


友はカラオケが嫌いとか予定が合わない使えない奴らばかりなので、下の弟と二人で行きました。


 解☆放!!!


完全に鬱憤を晴らしてきました。


福山雅治の「虹」から始まり、THE BOOMの「島唄」、ポルノの「アゲハ蝶」、ジョン・デンバーの「TAKE ME HOME, COUNTRY ROADS」、etc.


後半はB'zラッシュになりました!


「BE THERE」、「Pleasure'98 」、「Easy Come, Easy Go!」etc.etc.


シャウトしてすっきり爽快!


弟はなぜか「ビリーブ」ばかり歌っていました(5回ほど)


 歌っていて気になったのは、採点機能。


機種DAMだったのですが、採点がシビアになってる気が・・・。


もともと歌は上手い方ではないのですが、得意曲で70点台はちょっとショックでした・・・。


あまり歌ったことのない曲ともなると50~60点とか・・・。


弟に至っては10点台出してたし・・・。


なんかひどくショックを受けた日でもありました・・・。


では、このへんで。

more»

遅読

 土日は何か違うことをしよう。


そう思っていたのに今日は仕事でした、しーやんです|||orz


しかも半ドン・・・。


雨のバカヤロ~。


電車が止まったせいで昨日の仕事が今日に伸びちまったじゃねーか・・・。


とりあえず微妙に休出残業代を稼いできました(・ω・`)



 水曜日のバドが終わってから、今日現在にかけての約4日間。


暇があればずっとマンガ読んでました!


つ)゚△)・∵.ゴメンナサイ


 月曜日の練習後にバド仲間の人が


「いや~、『20世紀少年』全巻大人買いしてしまった(笑」


なんて言ったもんだから


私「んじゃ、読みに行かないけんですね!」


って言ったら


「もう読み終わったけん、貸しちゃるよ?」


ヒャッホウ!って感じで読み漁っていました(笑


 全22巻。


読むのに掛かった所要時間


約12時間!


・・・。


遅っ!


 単行本1冊10~15分程度で読み終わる人なんてきっと流し読みさ!


内容なんて3ページ分くらいしか覚えてないんだ!


きっとそうだ!


ゴメンナサイ・・・・。



まぁ、読むペースは人それぞれだし、楽しめれば早さなんてどうでもいいですよね!?


でも急かされることもしばしば・・・。


 あ、内容は面白かったです。


最後はびみょーにはぐらかされた感はありますが満足!


あ~満喫満喫。


まだ読んでいない「週刊マガジン」を弟が狙っているのでこのへんで。



ブログランキング
↑気が向いたら応援お願いします。

↓今日の戯言へ

more»

冴えない

 なんだか頭が冴えません。


こんばんは、しーやんです。


普段は冴えてるってわけではないんですが、なんだか力が入らないというか・・・。


仕事やってその後バドやったり、家で本読んだりゲームしたり。


充実した生活を送っているとしか言いようがないのですが、何かが違う気がする。


贅沢ですかね?


 ブログのネタも浮かんでは消え、浮かんでは消え・・・。


ちょっとスッキリしない日が続いています。


今もパソコンと向き合って何書こうかと考えているようで考えきれていない〃´△`)-3


たまにはこんな日もありますよね。


土日は何かいつもと違ったことをしよう。


では、このへんで。

more»

相談

 海に行った時


「お前、前の方が腹筋凄くなかった?」


と言われたしーやんです。


大きなお世話だ!



気にしていることをズバリ言われちゃいました・・・。


腹に肉が付いてきたわけじゃないんですが、筋力が衰えてきている気がする・・・。


ちょっと鍛えなおさないとかな・・・。



 バドの練習後に行ったファミレスでのこと。


ちょっと今抱えてる悩み事を愚痴らせてもらったんですね。


信頼できる人たちなので、込み入った事情とかも若干話させてもらったはいいんですが・・・。


なんだか逆にブルーな気持になっちゃいました・・・。


 まじめに話を聞いてくれて、的確な答えやアドバイスをくれるんです。


でも心の底で蓋をして抑えていたものが溢れてきはじめたというか・・・。


現実を再確認してしまったというか。


腹の底がなんだかドロドロドロドロする・・・。


いつになったら解放されるんでしょう・・・。


どうやったら解決するんでしょう・・・。


私が甘えているだけなのか・・・。


わからない・・・。


 自分がすぐに自由になろうとすると見捨てなければならないものがある・・・。


重い・・・。



・・・。



ここで愚痴っても仕方がないですね。


あと半年。


それでどう転ぶかが決まる。


それまでは・・・。


more»

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
