

宮島食べ歩きの旅

 深爪をしたところが痛むしーやんです。


そこから血も出たりしてるし・・・。


痛くてスマッシュが打てないじゃないか!(そこかよ)


鋏で応急的に切ったのが間違いだった(ΦωΦ)⊃)゚д゚)・∵.



 昨日、広島に遊びに行って来ました。


ええ。


昨日です。


もちろん今日は仕事。


日帰りだバンザイ!


 朝出発し高速をかっ飛ばすこと3,4時間。


行った場所は宮島。


宮島



鹿



鹿鍋・・・( ̄¬ ̄) ジュルリ・・・


=====○)д`);.・;゛;ブッ


違う違う。


宮島2



この先の通りには食べ物の店がいっぱい。


揚げもみじ



まずは揚げもみじ饅頭。


もみじ饅頭が有名なのですが、それを揚げたもの。


あんこなどが主流みたいですがあえてチーズをパクリ。


・・・。


うまい!


外はさっくり中はほっこり。


生地の甘さをチーズが緩和してくれる。


でもあんこの方が美味しいという意見多数だったのであんこも食べてみたかった・・・。


 ゲソかま



ゲソかまに


焼き牡蠣


焼き牡蠣に


あなご飯


穴子飯!


び、びーr=====○)д`);.・;゛;ブッ


 もちろん食べ物だけでなく景色も最高!


大鳥居



厳島神社



ほんと、日本古来からの建造物ってすごい。


いつまでも眺めてたくなりますね。


厳島神社2



厳島神社をひと通り見て回ったあとは山の方向へ。


木漏れ日



木漏れ日が気持ちいい~・・・。


庵



 帰り際。


ちょっと気になる看板が。


看板



ん?


ゆっくり歩いて8分


ときどき走って6分


・・・。


普通に歩く選択肢は無し?


もう爆笑でした。


しかも時々かい!


途中疲れることも配慮しているなんて・・・。


なんて親切な看板なんだ(笑)


 夜は八昌というお好み焼き屋さんへ。


ちょっと(ノД`*)な店が立ち並ぶ通りにありました。


というか、いろんな店が入り混じって立っている通りだったのでちょっと珍しいなと思いつつ並ぶこと1時間半・・・。


大行列!


でもお好み焼きは並んで食べるだけの価値はあったと思います。


じっくり焼いているので外はザクザクカリカリ。


中は柔らかく、キャベツはシャキシャキ。


ボリュームもありいままで食べた広島風お好み焼きの中で一番美味しかった。


ああ、太っちゃうかも(´ρ`)


 ・・・。


ふう・・・。


きっつー(ll;´Д`)


運転はずっと人任せだったのでまだマシですがね。


でも楽しかったぁ。


前回家族で行った時よりも満喫できた。


仲のいい人たちと行く旅行は格別だ。


次回はどこがいいかな・・・。


では、このへんで。

more»


武器庫で時給計測してみた

 おにゅーのラケットを購入したしーやんです。


YONEXのNANOSPEED6000!


2本目です。


やっぱり使い慣れたラケットが何本かあったほうが安心できるので同じモデルを買いました。


だって最近週に1本以上のペースでガットが切れるんだもん・・・。



 久々メイポネタ。


120レベになったということで・・・。


ステ晒し!


といっても大した強さじゃないんですがね(;´д` )


120ステ

これが通常・・・と思ったけど何故か丸薬使ってますヽ(;´Д`)ノ


120ステJあり

こちらがJたこ有りのステ。


120スキル

現在の習得スキルです。


インテンションとショーダウンはクエが終わっていないのでまだありません(・ω・`)


 このステータスで・・・


武器庫時給計算!


条件
・計測時間は5分(Jタコが切れるまで)
・Jタコが切れたらその場で即終了
・使用アイテム
  味噌ラーメン 水 Jタコ 素早さ丸薬
・所持金は100kでスタート
・武器拾得による収支は認めない
・SDT外、サク有りで行う


以上を踏まえていざ計測!




・・・




結果!


経験値…418,500(1H=5,022,000)
消費メル…メルガ代+拾得メル=+12,647
       火ブルネックレス57個 店売り180メル 計10,260
       ラーメン43個(43,000)+水11個(17,600)+Jタコ(5,000)=-65,600
       合計-42,693メル(1H=約-512,316メル)


とまぁこんな結果に落ち着きました。


この5分間では湧かなかったのですが親分が湧いたりするとまた変わってくるでしょうね。


大体1時間に14%前後といったところでしょうか。


ビサス墓



レベルUPまでの道のりは長い・・・。


シングルプテラス



まぁ地道に、地道にね。


では、このへんで。

more»

ばとぅ~ん2

 最近メイプルブログを多く見て回っているのでなんだかメイポネタを書きたくなってきたしーやんです。


でもなぁ~。


たいした狩りもしてないしなぁ~。


ゴールデンウィーク中に何かやってみるかな。



 ももさんから回ってきたばとぅ~ん。

■ルール
 ☆回された人は三日以内に回答すること
 ☆嘘偽りなく答えること
 ☆アンカーOr地雷(見た人全員)禁止
 ☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
■まずはバトンを回す5人を教えて下さい
5・・・5人もいないし!

・ねりなさん

・にいに

ちょっとリンクの申請をいろんな人にしないとだめだな・・・。
■貴方の名前は?

しーやん

■歳はいくつ?

19歳

後約半年で20歳(ノД`*)

■好きなものは何?

ハイスピードとロースピード(ぇ

■恋人いる?

いると思う?

■好きなタイプは?

しっかり者。
でも護ってあげたくなるような人も全然可。

■嫌いなタイプは?

空気読めないバカ

■あなたが好きな漫画は?

xxxHOLiC

■好きな音楽は?

もちB'z!
癒し系のバラードとかも好きだけどね。

■好きなブランドは?

YONEX(スポーツブランド)

■回した人はどんな人?

にいに>我等がギルマスの頼れる変態お兄さん(ΦωΦ)⊃)゚д゚)・∵.

ねりなさん>頑張り屋さんのお姉さん。

■回してくれた人は?

マイペースガール。
あくまでイメージです(*゚ω゚)

■あなたが回す人の色

にいに>紺

ねりなさん>赤



 以上!


今回のバトンはさっぱり系だったかな。


毎回困るのは次に回す人・・・。


ブログ友が少ないのも困り者かな。


では、このへんで。

more»

良い上司

 今月ほとんど残業していないので、来月の給料が悲しいことになりそうなしーやんです。


いや、早く終わったら帰りたくなりますよ。


だって仕事は早々と終わってますんだぜ?


私の仕事のスピードに乾杯=====○)д`);.・;゛;ブッ



 とある上司との会話。


現場に出ている私はほとんど会わない方なのですが、たまたま事務所棟のトイレに行った時にばったり会ったんです。


上司「おお、調子はどう?」


突然の質問にどう答えるか迷った私は


私「まぁ、ぼちぼちです。」


と答えるとこんな返答が。


上司「仕事の事やないで、女の事ぞ(笑)」


工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


私「仕事のことやないんですか(笑)」


上司「あったり前やないか。」


そして小指を立てつつ


上司「女の次に仕事よ!」


 マイリマシタ。


あなたには敵いません(´ρ`)


うちの工場のトップが仕事より女発言しましたからね(笑)


他の工場に出張に行ったときもすっごい軽いノリで


Aさん(仮)「お前、初体験はどこでやったんか?」


セクハラ!


男同士でも十分セクハラで通用すると思いますね、うん。


 Aさんは極端だけどみんな上の上司みたいな人たちばっか。


堅苦しくないというか、かなり年下の私にでも分け隔て無く接してくれる。


干支が一回り以上↑の方たちばっかりですよ?


こんな会社だからこそ毎日が楽しいし、仕事が嫌にならないんでしょうね。


仕事に行くのがダルイと思っても辞めたいなんて思ったことはないですからね。


恐ろしいのはいつ転勤になるかくらいかな・・・。


では、このへんで。

more»

体内時計

 メイプルをやる時間を最近はバドの練習に割いているしーやんです。


週3回くらいの練習が理想かな。


1日6時間は睡眠をとり、週数回は運動をする!


もちろん趣味も行う!


最高の生活ではありませんか!


さぁて、いつこの生活ペースが崩れるかな(笑)



 今日は1日体内時計が狂っていました。


朝、目覚まし(携帯)が鳴ったので時計を見ると・・・。


「やっべー!セットする時間ミスったーー!!!」


7時半出勤で目が覚めたのは6時半。


すぐに出なければ間に合わない!


急いで顔を洗い、コンタクトをはめる私。


 しかしそこでふと思った。


(´-`).。oO「あれ?6時半にセットしたときの音楽あれだったっけ?」


目のまったく覚めていない頭で考える私。


スヌーズ機能で再度鳴り出すアラーム。


疑惑は確信へと変わった。


まだ5時半じゃん|||orz


それでも6時に起きれば十分だったので無駄に早く起きてしまった。


珍しく準備と食べるのに時間のかかるパン(普段は白飯)を食べて出勤しました。


 しかも仕事中もずっと7時出勤の感覚で仕事をしていたので


(・д・ ;)。o0「やばい、仕事が遅れている。」


とかなんとか思っていたらそんなことはない、30分ほど残業(?)して終わっていたり。


お昼時でもお腹があまりすいていなかったし。


いつもは正常な体内時計がおかしな1日でした。


では、このへんで。

more»

勇気

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

悪夢

 ガソリンスタンドのセルフ洗車をしようとしていた時。


並ぶ場所がわからずに前へ出てしまい、迷惑そうに注意されたしーやんです。


顔から火が出るほど恥ずかしかった(;´д` )


だって並ぶ場所の横に灯油の給油口があったんだもん。


以後気をつけます、はい。


 最近幽霊だの呪いだの言ってるから変な夢を見ました。


スプラッターみたいな。


西洋人の婆さんが西洋人のお姉さんの首筋に噛み付いて血が


ブシャーみたいな。


その悪夢から逃れようとしてテレビのchを変えるみたいにしても同じ画面が続く・・・。


ぐちゃぐちゃ血塗れの映像が延々と。


目覚め最悪・・・。


しかも目が覚めた時間は起きる時間より1時間早かった・・・。


月曜日からひどいな・・・。


 何かと現実に影響されて夢を見るんですよね。


お化け屋敷に入ればその夢とか、ゲームをすればその夢とか。


最近は悪夢も見なくなっていたのですが珍しい。


何歳になっても嫌なもんですね。


では、このへんで。

more»

苺狩り

 髪型と色を変えたのに誰からも反応してもらえなかった可哀想な人、しーやんです。


今回もうまく染まったと思いますよ。


また違和感もないのかorz


もう、いいや・・・。(溜息)


 会社の行事で苺狩りに行ってきました。


場所は豊前。


八重桜がとってもきれいに咲く山の中でした。


八重桜



八重桜2



いや~、見晴らしも空気もいい。


豊前


本日は生憎の曇り空。


でもこんな風景を見ていると写真に収めたくなりますわぁ(ノД`*)


ほんとデジカメがあったらいいなと思いますね。 


 問題の苺自体は・・・


苺


おっきくて、あまぁ~い(*´Д`)


大き過ぎるとあんまり甘くないものですがそんなことはまったくない。


苺2



むしろ小さいものは熟れ過ぎてた感がありました(・д・ )


 お昼から焼肉も食し、次の場所へ。


行った場所は平尾台。


平尾台



カルスト台地が有名なのかな。


自然公園のような場所でのんびりまったり。


いい年したおいさんたちと滑り台や草そりをしてはしゃいでましたヽ(;´Д`)ノ


いや~面白かった。


子供に混じっておっさんが遊具で遊んでるの(爆)


しかもそりでコケまくり、ドロだらけになったという。


みんなまだまだ若いねぇ。


 なんだか今日は1日が短く感じた日でした。


バスでの移動中、かなり寝ていたのもありますけど(;´д` )


みんなでどこかへ出かけるというのはとても有意義な時間が過ごせますね。


では、このへんで。

more»

安全じゃない靴

 標示に使うマグネットプレート(薄っぺらい磁石)がちょうどいい大きさで、無性にそれを使って人を殴りたくなりました。


こんばんは、ドSです!


ほら、あれですよ。


水泳の授業の時。


人の素肌に素敵な紅葉を作りたくなりませんでしたか?


私はなりました(笑)


マグネットを使って同期の奴を殴ろうかと思いました=====○)д`);.・;゛;ブッ



 仕事中の事。


配管から金属製のホースを外そうとしていました。


でもなかなか外れなかったのです。


ホース内にはたまに圧がかかっていて勢いよく外れる事があるので注意が必要。


おっかなびっくり外す事を試みました。


すると・・・。


ガツッ!


圧はかかってなかったのですが勢いよく外れてしまって・・・。


足の小指に命中!(ll;´Д`)


いってえぇぇぇぇぇ・・・・。


 普段から安全靴を履いて作業をしています。


(安全靴はつま先部分に鉄板が入っている靴のこと。)


重いものがつま先に落ちても大丈夫なように履いてるはずなのに・・・。


なんで小指の部分に鉄板が入ってないの!?( ゚Д゚)


おかげでものすごく痛かった・・・。


 まさか・・・。


つま先の痛みも、フォークリフトに乗っていて腰が痛くなったのも・・・。


ノロイ=====○)д`);.・;゛;ブッ


では、このへんで。

more»

イタイ、ダルイ

 なぜか体中が痛くてだるいしーやんです。


特に肩から首にかけてが痛い。


寝違えた感じはない。


朝だるいのはいつものこと。


でも、昼過ぎまで体が重く感じたりする。


 もしや・・・。


古いメールから消えたと思われていた「左上に謎の顔の写った公衆電話」の写真が出てきて、さらにその写真を別の人に贈ったのが理由だろうか!?


 写真とメールは消した方がいいのかもしれないけどなんだか勿体無い気がするから消せない。


ブログにUPして感染拡大を狙うか=====○)д`);.・;゛;ブッ


では、このへんで。 

more»

メガネっ子

 夜の大雨にビビリつつバドの練習に行ってきました、しーやんです。


前見えねヽ(;´Д`)ノ


というか中央分離帯が見えません。


「雨+反対車線の車のライト」という素晴らしいコンボでフォグライトもほぼ無効化されてました。


ああ、こりゃ慣れが必要だわ・・・。


 先週のこと。


目が痛いのが治らないので眼科に行ったところ


「目に傷が入ってますね~。コンタクトはめないように。」


いや、無理(ll;´Д`)


仕事出来ない、車の運転できないの出来ないオンパレード!


メガネは何年も前に買ったもので、かけても意味が無くなっている。


よし、メガネを買おう!


 と、めがね屋に行って早1週間。


今日新しいメガネが来ました(遅)


新メガネ


青の色合いが気に入りました(*´Д`)


お値段は9000円弱。


お金が飛んでゆく~(T△T)


 度数の低いメガネから高いものに変えたのでちょっとクラクラ・・・。


しかも買ったはいいけど、もう目は痛くなかったり( ´△`)


でもいつかは買わなきゃいけなかったし、必要なものだったからいいか。


では、このへんで。

more»

かっこ悪い試合

 遅番の日の8時以降は休憩時間、しーやんです。


休憩取らずにガー!っと仕事を終わらせて、後で弁当でも食べながらまったりしています。


自分の仕事は終わるんだけど他部署との連携の仕事がね・・・。


でも今日は早く帰れたから満足!



 昨日は3週連続試合の最終日。


久々に地元の試合なので優勝するぞとかなり意気込んでいました。


 予選リーグ1回戦。


23点で敗退orz


セティングまで行ったのですがね。


やはりネックは1試合目か・・・。


 2回戦。


11点に抑え圧勝(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


体が温まったら1回戦の私とは別人ですよぉヾ(゜Д゜ )ノ


 3回戦。


21-18で勝利!


前半はやられていたのですが何とか挽回し逆転勝利!


やっぱり強気でいかないとですね。


 2勝1敗のチームが私たちを含めて4組中3組あったので、得失点差で1位を決めることに。


・・・。


勝った!


2試合の点差が大きかったのがよかったヽ(。´▽`。)ノ


 予選終了の時点で夕方5時過ぎ!


朝9時に始まったのにこんな時間になるなんて・・・。


もう待ちくたびれてました。


そして決勝トーナメント1回戦でやってしまった・・・。


 疲れで集中力がまったく無くなっていました。


普段なら前に突っ込んで打ち込んでいくような球も間に合わずに上げて逃げてしまう。


中盤に声を出すようにして集中力を高めようとしたのですがそれも続かず・・・。


ミスしたらラケットに当たる始末・・・。


ほんと、かっこ悪い・・・。


学生さんたちも見てたのに。


疲れに甘えんなと。


相方も同じなんだと自分に言い聞かせてもダメでした。


後半は目にシャトルが当たり、完全に集中が切れて追い上げも空しく負けてしまいました。


 ここまで悔いの残る試合は初めてでした。


自分に甘えて実力を出し切っていなかった。


確実に優勝を狙える試合だったので相方に申し訳ない。


二度とこんな試合をするもんか・・・。


では、このへんで。

more»

4次転職

 ははは・・・。


ふははは・・・・。


ふははははははは!!!!


=====○)д`);.・;゛;ブッ


4次転職完了だぜい!!!


どうも、しーやんです。


ちなみに昨日のことです。


 嬉しい。


興奮しっぱなしです。


武器庫で2回ほど墓ドロして


「今日中に4次なんて無理や~:*・゜(ノД`)゚・*:」


なんて嘆いていたのですが多くの方のおかげでなんとか4次出来ました。


本当に感謝!


 ラスト1レベで黒ワイバンに連れて行ってもらえたことが良かった。


黒ワイバン



時給30%って・・・(´□`;)


まぁこ~んなのや


ブリザード



こ~んなのを


ジェネシス



連発してもらったことも大きいし、ヒール+HB+メルガ切りのコンボは最高に黒かった・・・。


120レベ



そして念願の120レベ!


4次転職へGOGO!


4次



4次2



お金を払うかグリフォン&ドラゴン討伐を選べたのですが狩り資金の惜しい私は迷わずぐりどら探しへ(ΦωΦ)⊃)゚д゚)・∵.


あまりにも死ぬので援護隊が来てくれました(´;ェ;`)


4次グリフォン



4次ドラゴン



ワイバに続いておんぶに抱っこで申し訳ない(T-T)


4次3



なんとかアイテムゲット。


そして・・・。


4次4



運命の時が・・・。


4次5



神々しい輝きだぁ・・・。


そんなこんなで4次転職完了。


多くの祝いチャットありがとうございます。


祝い



興奮しすぎてかなりSS取り忘れているのですがいろんな人から祝ってもらいました。


 本当に皆さんの応援、励まし、支援があってこその4次です。


数年前まではまさか4次転職までするとは思っていませんでした。


皆と狩りをしていて楽しかった。


皆とチャットをしていて楽しかった。


だから今この瞬間を味わうことが出来ました。


再度、多くの友に大きな感謝!


これからもぼちぼち続けていきますのでよろしくお願いします。


では、このへんで。

more»

バカになる

 あれ?


出だし何書こうとしてたんだっけ?


・・・。


な、いいyつ)゚△)・∵.


こんな感じでしーやんです。


「よっしゃ!今日の出だしはこれで決定や!」


とか思っていたのに痛恨の忘却。


( ´△`)アァ-


なんかモヤッとする(笑) 



 バカになるって難しいと思う。


バカになれれば辛いことでも受け流せるのかなと思ったりもするんです。


飲み会の場でも盛り上げることができたり、人とすぐに友達になったりできる。


かなり見習うべき部分ではあるのだけれど、私の性格では無理だ。


ちょっとふざけて楽しくバカをやることは出来る。


でも、本当の意味でのバカにはなれないと思う。


どうしても押さえ込んでしまう部分がある。


 バカはバカでも会社のとある人たちを見ていたらつくづく思うんです。


何故ここまで空気を読まずに好き勝手出来る!?


いや、ありえない。


何故あんな言動、行動を取れるのか理解できない。


 Aさん(仮)は人を傷つけること平気で言う。


自分がとにかく1番すごくて偉いと思ってらっしゃる。


とんだ勘違いだ。


私としゃべるたびに


「これ安物やろ?」「お前にはこんなもの必要ない。」「お前はこんなこと出来んやろ?」


人からのもらい物で何が悪い?


値段が高いか安いかでしか物の価値観を見出せない可哀想な人間。


私の数倍生きてその程度の人間にしかなれなかったとなると哀れで仕方がない。


 B君(仮)はとにかく空気が読めない。


私が仕事をしていたら


「○○~~。」


と、かなりふざけた調子で呼ぶのでとりあえず無視。


「シカト?」


ほんとに用事があるのかと思って「なん?」と返事すると


「いや、なんもないけど。ノリ悪。」


氏ねよお前。


 ふふふ。


本人は気づいていないかもしれないが1年間ナアナアにやってきた貴様と、堅実にやってきた私とでは周りの評価が違ってきているんだよ。


ざまーみやがれ!


どんどん差をつけてやるから覚悟しやがれ!



 御見苦しい愚痴を失礼しました。


最近特に嫌になってきた2人の愚痴を書かせてもらったのですが


スッキリ!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


心の拠り所が少ないからいいわぁ。


また、溜まったら書かせてもらおう。


では、このへんで。

more»

レベル上げがしたい

 帰宅時間は12時過ぎでした。


別に仕事が長引いたわけではありません。


むしろ珍しく残業がなかったくらいです。


平日飲み会に飛び入り参加!しーやんです。


明日も遅出なので会社でだべっていたら2次会も行くことになり、カレーを食べてきました。


そして先輩を二人ほど車で送り届けてきて帰宅。


朝9時くらいまでぐっすり寝ることにします。


遅出の特権行使!


 あのね。


めいぽがしたいの!


斬りのレベル上げをね。


だって118で止まってるんですよ。


4次転職は目の前。


 帰ってきても弟妹がPCを使ってたりするから使えない。


サクタイムは10時まで。


狩っても赤字が増えるばかり。


やっぱりサクがあると欲が出るね。


 狙い目は今度の土曜日だ。


予定がまったく入っていない。


チャンス到来!


2レベ上げてやりゅ。


そして4次転職だ!


では、このへんで。

more»

タカイ、タカイ

 夜になるとやたら空を見上げるしーやんです。


星や月を見ているのですが


オリオンとか北斗七星程度しか見分けられない自分乙!


というより星自体があんまり見えないのですがね。


見えるものだけ見て楽しんでいます。


 本日より車通勤開始!


なんだか通勤時間が短く感じる・・・。


電車バス通勤と比べても10分程度しか早くなっていないのですが、運転が楽しい。


帰りは10時半ころに会社を出たのですが、車が少なくスイスイ♪


でもまぁ、飽きるのはいつかな(ΦωΦ)⊃)゚д゚)・∵.


 今日の出来事はそれだけじゃない!


今日の仕事を見てみると


「電気の取替え」


と言うのがありました。


(´-`).。oOどこのだ?


私「どこの電気ですか?」


先輩「外。電気点かんで夜真っ暗やけさ。」


(´-`).。oOまさか・・・。


まさか的中!


高さ十数メートル命綱必須の高所作業!


 はしごを持ってきて計6本の蛍光灯を取替え。


これだけで3時間もかかるとは誤算だったorz


足場悪いし、カビは生えてるし、目に入るし(ぇ


それでなくても最近目の調子が宜しくないというのに・・・。


でも高所恐怖症ではないのでちょっと楽しかったりして(ノД`*)


 久々にアクロバティック(?)な1日でした。


では、このへんで。

more»

試合、後に焼肉

 え?


日曜日は4倍DAYだった?


・・・。


うそ~ん(ll;´Д`)


4次への近道が絶たれたorz


でも負けないもん(涙)


 とりあえず昨日は試合でした。


またB級出場。


でもペアは師匠ではなく、うちのクラブによく来る方。


初ペアにしてB級出場!


 さて、いつもどおり21点1ゲーム。


予選リーグは3戦。


 1試合目


難なく勝利☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


13点ほどに抑えて勝利!


出だしは順調順調♪


 2試合目


18点ほどで勝利!


あっぶなかった・・・。


前半は負けていたのですが逆転勝利。


前半は相手を意識しすぎて思い切りがなかったのがいけなかったか。


反省反省。


 3試合目。


13点で惨敗ヽ(;´Д`)ノ


うそ~ん。


さすがB級・・・・。


しかも相手はMIXだったし。


女性が嫌なとこばっかり打ってくる。


バック側の弱さを克服しなけりゃ勝てないな。


でもクラブの女性二人は男子B級に出て私たちが負けた相手を降して優勝しちゃってるし(あ然)


さすがA級ペアは違うわ・・・。


 久々にシングルにも参加。


・・・。


もう2度と出るもんか(´;ェ;`)


C級で出たのにコテンパンにやられましたorz


サイドアウトで10失点ほど|||orz 


でも、「楽しくやる」目標は達成出来たのでよかったよかった。


 試合がサクサク進んで早く終わったので終了後打ち上げ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


焼肉焼肉♪


チェーン店に行ったのですが他の店舗の方が美味しかったorz


でもよく笑った。


「黒人」を「くろじん」と言った阿呆もいるし。


でもデザート食べに2次会行った時は死ぬかと思った(ll;´Д`)


眠たい眠たい・・・。


 やっぱり試合は面白いわ。


来週こそ入賞を・・・。


では、このへんで。

more»

ばとぅ~ん

 昨日はまた目が痛くて1日中もがいていたしーやんですです。


痛いの左目オンリー!


目ヤニは出るし、充血するし、頭は5回ほどぶつけてアホになるし・・・。(ぇ


目薬いくらあっても足りないわ(ll;´Д`)



初バト~ン!


ねりなさんから青色のバトンが回ってきました(*´д`)




大丈夫バトン

◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?

↑10歳くらい ↓5歳くらいかな? 
あんまり↓過ぎると中学生とか小学生レベルまで落ちちゃう・・・・。

◆理想は年下、タメ、年上どれ?

あんまり気にしないけど年上かな?

◆好きな異性の有名人を書いてみてください。

上戸彩。
「元気ハツラツゥ~?」みたいな(ノД`*)

◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。

え?あ、いねぇや(笑)
ってか芸能人あんまり知らねぇや(爆)

◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?

尽くされたい(ノД`*)
でも尽くされたら尽くされただけ尽くします。

◆デートするなら割り勘は当たり前?

おごりまっせ!
それなりに仲が深まってから割り勘してくれたらいいかな。
  
◆彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?

え?合コンしたことないからわかんなぁ~い(ΦωΦ)⊃)゚д゚)・∵.
遊びくらいは許容するよ?

◆恋愛で相手に求めるものは?

楽しいことも、悲しいこともぶちまけましょうぜ!
意思を共有することで見えてくるものもあるから。

◆理想のデートプランは?

家でも外でものんびりまったりしたいかな。

◆『恋愛には〇〇が大事』〇〇に入るのは?(2文字じゃなくてOK)

さり気ない思いやり、気遣い

◆彼氏、彼女は自分より学歴が上と下、どっちがいい?

そんなの関係ねぇ!

◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

失恋したことないからわかんなぁ~い(ΦωΦ)⊃)゚д゚)・∵.
B'zの「もう一度キスしたかった」なんて聴くかも。
 
◆友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?

スルー

◆自分から告白する?

しないと思う。
チキンだからヘ(゜Д、゜)ノ

◆今、ぶっちゃけ気になる人っている?

いないね。

◆好きな色は?

もちろんというかスカイブルー
でも黒とか白の無彩色も好きかな。

◆ケータイの色は?

ダークブルーのメタリック

◆あなたの心の色は?

腹の黒=====○)д`);.・;゛;ブッ
かな?
気分次第ではにもにもなる不安定な状態かも。

◆次の6つに合う人を選んでバトンを回してください。(赤、青、緑、ピンク、白、黒)

ブログ書いている知り合いが少ないから困るんですけど(-_-;)

赤・・・ ねりなさん>ぁ、戻しちゃt=====○)д`);.・;゛;ブッ
            だってなんか常に燃えてそうなイメージがあるんだもん。(鎮火したときの差も凄そうだし)

青・・・このブログの保護色だ!誰にも渡さんぞ!

緑・・・ゆうちゃん(ダン)>新緑のようなさわやか少年!をイメージしたり。

ピンク・・・ももさん>名前のイメージもあるからね。かわいらしいピンクで(ノД`*)

白・・・サィランダルさん>まだお互いよく知らないので潔白で。

黒・・・ゆうたん(にいに)>変体ティックな黒=====○)д`);.・;゛;ブッ
                このバトンあげるからちょっとは更新しようね(・ω・`)




 ふむ・・・。


意外と大変だね!


なんか性癖晒してるような恥ずかしさが・・・。


でも書いてて面白かったのでまた回ってこないかなヽ(。´▽`。)ノ


では、このへんで。

more»

春なので

 春だね。


春ですね。


新年度ですね。


車も買いました。


保険も入りました。


ということで・・・。


バドの練習量増やします!


 新年だとか春だとかは一切関係ないんですけどねヽ(;´Д`)ノ


前々から誘われていたクラブに行こうかと。


だって遅出だと練習に行けない時もあるから他の場所にも行っておかないとね。


顔見知りになっておいたらいろんなとこに行き易いですしね。


 ってなわけで、行ってきま~す(((((( ( ・Д・)ノ

more»

不思議

 平日なのに平気で飲み会やる会社に勤めているしーやんです。


昨日、会社の行事で花見をやったのですが


桜



申し訳程度にしか咲いてませんでした(;´д` )


連日の雨で散ってしまったみたいです。


そして危うく1発芸をやらされそうになりましたが残業して回避!


別にわざと残業したわけじゃないですよ、マジで。






 昨日の夕方の事です。


ちょっとトイレにいって手を洗う時にそれは起こったんです。


 手を洗い、ジェットタオルで手を乾かしていた時です。


視界の端を黒い影のようなものがかすめました。


トイレの中には私しかいないはず・・・。


なんだろうと疑問に思った時・・・














ジャー・・・














何故か水が蛇口から出始めたのです。


私は思わず動きを止めました。


蛇口は自動式。


しかし誰かが手をかざしているわけでもない。


私の隣には誰もいない。


しかし少し経つと水は勝手に止まったのです・・・。



故障?



しかしトイレは改装されて数ヶ月しか経っていません。


私は鏡を覗き込みました。


しかしそこには当たり前のように自分の姿が写るのみ・・・。


手を蛇口にかざせば水も普通に出る・・・。


あれは、なんだったのでしょうか・・・。




という不思議体験をしました。


視界の端を影がかすめることはしょっちゅうあるので気にはならないのですが、ここまで露骨なのは初めてなので怖いというより吃驚しました。


霊感の強い人によればうちの会社にもいるらしいので「そんなこともあるのかな」という感じで済ませています(笑)


特に自分で霊感があるとも思っていないので気にもなりませんしね。


貴重な体験という事でブログに記しとくことにします。


では、このへんで。

more»

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
