

たまにはビデオでも

 日曜日は完全に家でだらだらする日になってきたしーやんです。


時間が勿体無いと思っても朝遅くまで寝てしまう(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・


 弟がなぜか「天空の城ラピュタ」を見ていたので一緒になって見てしまった(笑)


やっぱりジブリシリーズは面白いね。


何度見ても飽きない。


大体休みの日に家にいる場合はゲームするか本読んでるけど、たまにはビデオ鑑賞もいいね。


今度からツタヤでビデオ借りてきたりしようかな。


 では、このへんで。

more»


カラオケモード、ON!

 B’zの新曲、予約完了( ̄▽ ̄)b グッ!


早く2日になってほしいしーやんです。


 今日は中学生の時からの友達のわっきーと遊んできました。


注・・・芸人の方とは一切、全く、完全に、完膚なきまでに関係ありません。


昔は眉毛も太くて濃ゆくてかなり似ていたのですが、今は剃って髪も染めていたのでどちらかと言うとオリラジの「あっちゃんかっこいいー!」って言うほうみたいになってました。


帽子見に行ったり、ゲーセン行ったり、マックいったりして、最後にカラオケに行きました。


 私がカラオケに行く時は2つくらいモードがあります。


①うっしゃー!皆で楽しくハッスルしようぜぃ!!!





②とにかく歌いまくれ!ゴーマイウェイ!


の二つ。


こいつと行く時は大概②。


歌いまくって練習して、ストレス発散だ~!って感じ。


みんなでワイワイするのも好きだけど、誰にも気を使わず好き放題ってのもいいよね。


昔ながらの仲だから何歌っても、どれだけ失敗しても痛くも痒くもないし(笑)


 またそのうち行きたいな。


では、このへんで。

more»

健康診断がありました

 こんばんわ。


しーやんです。


最近仕事中ノリノリで歌いながら仕事しています(笑)


単に現実逃避です(爆)


 健康診断が今日あったのですが、身体測定、採血、心電図など15分ほどで終わったのでどうって事なかったです。


でも昨晩9時以降から診察が終わるまで飲食不可だったのは辛かったorz


弁当がうまかった(;ェ;`○)


 それより気になるのが、足の痺れに加えて膝の痛みが追加されたことです。


どっちの症状も右足なのでだんだん不安になってきました。


先生の話によるとヘルニアになっている可能性がありそれから来ている可能性も0では無いという事と、疲れから来ている可能性もあるのではっきりとは言えないらしい。


今は痺れより膝の痛みの方が気になるので金曜日の練習に行けるかが心配です。


早く直って欲しい・・・。


では、このへんで。

more»

遠い背中

 3日間サボっていたおかげで足が痛いしーやんです。


明日筋肉痛にならなきゃいいけど・・・。


 バドミントンクラブのボスと女性のKさんと別クラブの方々のチームが県民大会で優勝しました。


次は全国大会だそうです。


同じクラブの人間としてとても嬉しいです。


優勝したという知らせを見た時、正直ショックを受けました。


悪い意味ではなく、良い意味でです。


「こんなにすごい人たちと一緒に自分は練習しているんだ」ということを改めて実感しました。


 私は心の中ではボスとKさん、そしてコーチのいなかった自分にバドを教えてくれた師匠に憧れていました。


もとい、現在も憧れています。


パワー、スピード、コントロール、どれを取っても私の数倍、数十倍上を行くボス。


男のスマッシュを物ともせず、綺麗なレシーブを返すKさん。


中学生のころからなんとなくバドミントンを高校に入ってからも続けていただけの私をクラブに誘ってくれて、基礎の基礎から教えてくれた師匠。


まだまだ遠くて小さいけど、近づけば大きい、追いつけない背中。


そして忘れてはいけないのが、励ましあい、共に上を目指すべく練習に励むパートナーやクラブ員の人たち。


みんな大切な人たちです。


この人たちがいなければ今の私は無いと言っても過言ではありません。


 実は私は部内のいざこざで高校最後の試合に挑む前に部活に行かなくなりました。


そんな私に叱咤叱責するわけでもなくいつも通り、一人のバドプレイヤーとして練習の場を与えてくれたみんなには感謝してもしきれません。


 そういった過去があるからこそ全国大会でも頑張って欲しいし、いつまでも私の憧れであってほしいです。


私がその背中に追いつくまで・・・。


では、このへんで。

more»

結局

 3連休も最終日になり、明日のことを考えるとかなり憂鬱なしーやんです。


現実逃避したい・・・。


でも、私負けない(涙)


 まぁ、貴重な3連休だったのですが結局土曜日にコンタクトの交換をしに行っただけでヒッキー状態でした。


いろいろあって出かけられなかったので、やることといったらゲームか読書しかなかった・・・。


レベル92



92まで上がりました(ノ∀`)b”


すっからかん



おかげですっからかんですよ。


この後冒険家のマント(桃)の強化品も買ったし。


今日のドロ品
Bπドロ品



売れればちょっとは赤字解消できるかな。


 そういえば・・・






お墓参り行ってね~<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


家の仏壇に手合わせとこ(A´・ω・)フキフキ


では、このへんで。

more»

経験値たまらね~な~

 最近怠け者化が酷くなってきている気がするしーやんです。


「もうめんどくさいから飯食わなくていいや~。」とかね。


あんまり体に良くないんだけどね。


 たまにはめいぽネタ。


昨日の夜、サクを買って赤ケンタを狩ったのですが


久々のレベルUP(*TーT)bグッ!


ちなみにSSは撮り忘れましたorz


90からずっと上がってなかったんでちょっと嬉しかったです。


その後、親分に挑んだんですが結果はもちろん・・・。


もちろん・・・。


墓落ち3回<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


2体倒したんで2勝3敗です。


ドロはないんではっきり言って完敗ですが・・・。


こちらもSS撮り忘れ(笑)


 今日も赤ケンタ狩ってたのですが・・・。


また墓3回ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


メルガ切れてたり、回復忘れたり、回復忘れたり・・・。


誰か一緒に狩ってくれる聖職者さんいね~かなぁ。


 30%ほど溜めたんでサブでモンカニやってたんですけど、そこで発見。


片手剣のEXがめっちゃカッコイイ!!!


EXアタック



くるん、シュパッ!ってなって。


両手剣も回るけど、攻撃速度が早い。


盗賊使ってる自分には結構合ってるかな。


 さ~、今からまた経験値稼ぐかな。


では、このへんで。

more»

クライシスコアってます(謎)

 おい、りんりん、トミ、ブログ見てるんならたまには書き込めよ。


のっけから物言いの激しいしーやんです。


こっちが素だったりして(」´⊿`)ボソッ


 クライシスコアをボチボチ進めてるんですが・・・。


面白いよ、これ(* ̄▽ ̄*)ノ"


クラウドやセフィロスといったお馴染みのキャラが出てくるのはもちろんの事、新キャラも活躍してくれます。


なんと言ってもいろんなキャラの意外性が出てるし、そのキャラの成長や変化も見もの。


へ~、ザックスってこんな奴だったのか~。


ってかどのキャラもⅦと雰囲気違いすぎ(笑)


うおっ!これが例のあのシーンでしかもこいつが絡んでいたのか!


ってな感じでニヤニヤが止まりません( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ


物語的には初めての人でもⅦをやった人でも十分楽しめるものとなっていると思います。(私個人の意見ですが)


 個人的に不満な点も少々。


まずバトル。


アクションなのでイメージ的にはキングダムハーツに近い気がします。


あとFF12に防御、回避の操作を付け加えた感じ。


あとリミット技。


スロットが勝手に回って、勝手に止まって、勝手に発動!という使用。


召喚も同様。


アクティブタイムバトルを期待していたのですが、これはこれで面白いので良しとします(何様?)


 次に可動範囲。


油断してたらポンポン話が進みます(笑)


自由に行動できる時もあるのですがミッドガル内の限られた範囲だけだったりします。


後はセーブポイントからミッションに出発するだけ。


他の町なんかは自由には行けません(私の記録の現時点での話しなので後半はわかりません)


ストーリー上、他の町にも行くのですがやっぱり好きに行動できる範囲が狭い気がします。


もっと懐かしの場所を回ってみたいんだけどなぁ・・・。


 やり込み度としては、イベントも多くありますし、ミッションの数もかなり多いので、後は裏ステージの有無がどうかでしょうね。


私はあんまり裏ステージまでやるタイプではないのですけどね。


物語を楽しめたらオッケー(笑)


直接、話が繋がっているのであればやりますけど。


 これにてクライシスコア-ファイナルファンタジーⅦ-の簡単なレビュー(?)終了。


今後の展開に期待しつつ楽しみます。


では、このへんで。

more»

先に待ち構える難関

 今日の夕日はちょっと珍しい青と橙のストライプだったので、これまたちょっぴり幸せを感じたしーやんです。


こんばんわ。


ストライプ夕焼け



うわ~、ピンボケして見にく!


実際はもっときれーだったけど、歩きながらは流石に無理があったか(^-^;


 今日は家でちょっと書き物をしてました。


資格試験の申し込み書なんですが・・・。


実は高校生時代に取りきらなかった資格を取らなきゃいけなくなりまして・・・。


その名も危険物取扱者乙4類!


orz


ちょ、待てや(笑)


まさかこの最悪な資格試験をまた受けることになるとは・・・。


たしか液化危険物(ガソリンとかアルコール類)が中心だったと思うんですけど全く持って理解できなかったんですよ。


全て独学だったもんで2回受けて2回とも落ちたという曰く付きの資格・・・。





・・・。





乙かれ=====○)д`);.・;゛;ブッ


他の資格なら持ってるんだけどな~。


先生が教えてくれなかったのがいけないんですよ。


アルコール扱ってるから必須なんですよね。


 試験は11月なんですけど、同じ月にフォークリフトの資格も取らなきゃいけない羽目に…(;ェ;`○)


予定を見ると


11月1日(木) リフト講習
   4、11、18日(全日曜) リフト講習
   25日(日) 危険物試験


はい、日曜全て潰れた~号(┳◇┳)泣


マジで資格試験乙・・・。


 リフトは講習と実技だけだからいいとして、危険物は真面目に勉強しないと・・・。


1夜付けで=====○)д`);.・;゛;ブッ


では、このへんで。

more»

就職試験は既に去年の事

 どうも、やっぱり3連休じゃ物足りないしーやんです。


でも大学生みたいに2ヶ月も夏休みは必要ないかな・・・。


一人旅でもしてみたいなぁo┤*´Д`*├o


 なんでも生徒会だった時の後輩が今日(昨日?)から就職試験を受けるみたいで、なんだか去年の自分を思い出して懐かしく思いました。


思えばあれからもう1年も経ったと思うと老いを感じますΣr(‘Д‘n)


本当に時間が経つのは早い。


 たしか私の時の試験科目は面接・SPI・論文でした。


SPIとは難易度や種類にもにもよるけど、私の場合は国語、算数(数学)、英語を短時間で順番に解くというものでした。


国語は長文読解で得意分野だし、算数は小学生レベルの足し算引き算、掛け算割り算だったので余裕。


でも英語が問題文も英語だったので結構難しかった(ll;´Д`)


論文も時間はあまりもらえなかったけど結構書けた記憶が。


そして面接がめちゃめちゃ面白かった。


部長連中全員が面接に参加したんですけど(その時受験者数は3人で、部長たちは7人ほどいた)面接試験の後半は面接そっちのけで自分の体験談などを語りだしたんです(笑)


もう雑談状態。


笑い上戸の私は爆笑しっぱなしヽ(;´Д`)ノ


終わった後は工場見学。


試験なのに楽しい思い出しかないです(*´∇`*)


 私の体験から言うと、学科試験は結局日ごろの積み重ねだし、面接はありのままの自分を出せば何とかなると思いますね。


面接で自分の言いたいことも言えて、全部出し切ったのであれば会社にとって自分が必要な人材でなかったか、会社側の見る目が無かっただけです。


そんな私も頭が悪くて自分の行きたかった分野の会社は受けれなかったのですけど・・・。


でも全く後悔はしてません。


そのおかげで今の自分がある訳ですから。


もし落ちたとしてもあまり気負わない事ですね。


現に1度落ちて2回目の試験でいい所に行った奴もいます。


下手に大学行ってフリーターになる奴もいるわけですからね。


今こんな大きなチャンスがあるだけでもラッキーだと思わないとね。


そんなわけで何でもプラスに考えて、後輩たちには頑張ってもらいたいものです。


では、このへんで。

more»

混合D結果

 ( ´△`)アァ-頭痛がする。


こんばんわ~、しーやんです。


昨日は足の痺れが少し広がっていたのですが、今日はまた少し引いていたので安心しました。


 混合ダブルスの結果ですが・・・。


案の定全敗(苦笑)


予想はしていたので悔しくはなかったんですけどね。


妹も全然練習してなかったわけだし。


しかも3戦してその内一組は知り合いだったし(笑)


うちのボス達はきっちりA級で準優勝してましたけどね。


あと2点で優勝だったんですよ(すげー!)


そこまでなれるかな(・д・;)


 みんなの試合が以外に早く進み、珍しく3時頃には試合がすべて終了したのでそのままその体育館で練習しました(*´ェ`*)


憂さ晴らしってわけじゃないんですけど、ちょっと物足りなかったもんで(A´・ω・)フキフキ


もう気持ちは次の市民体育祭に向けて動いてますよ~(`・ω・´)


 もちろん夜は打ち上げだ(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!


焼肉、焼肉♪


上カルビうまーーーヽ(`▽´)/ーーーい!


いや~楽しい1日だった。


 3連休の間ほとんどゲームに費やしたのはちょっと心残りだけど来週はどっかいきたいなぁ。(バドもやったか)

では、このへんで。

more»

混合D!

 右足の足首から脛の内側にかけて謎の痺れがあるしーやんです。


昨日の朝からおかしいんですよね。


麻酔打って感覚が戻り始めたみたいな感じ。


様子を見るしかないのかねぇ・・・。


 明日初めて混合ダブルスの試合に出場します。


しかもペアは妹。


今まで一緒に練習したことも試合を見たことも無かったという即席チームです(笑)


で、昨日試合前の最初で最後の練習をしてきました。


ここで豆知識。


混合D(ダブルス)をやるときは通常Dをやる時のようにローテーションをしつつ打つという方法と、トッパン(トップ&バックだったっけ?)という女性が前、男性が後ろの状態を保ちつつ主に男性が頑張るという2つの方法があります。


恐らくメジャーなやり方はこの2種類だと思います。


というか私はこの2つしか知りません(爆)


で、私たちは後者の方法で練習をやってみたのですが・・・。


きっっっっつ~~~(ll;´Д`)


うちのクラブのうまい人とやった時なんか左右に振られる振られる・・・。


Σ(▼ロ▼;)コ、コロサレル・・・。


混合Dを舐めてました(^^;)


まぁ、今回は楽しめたらOKなんで勝てなくてもいいんですけどね。


半分遊びです(´ ・д・`)


 試合の待ち時間は長いのでその間にクライシスコアを(ΦωΦ)ふふふ・・・・


では、このへんで。

more»

ついに・・・。

 最近規則的なのか不規則なのかわからない生活を送っているしーやんです。


夜11時過ぎに寝て朝5時に起きる日もあれば、休みの日は夜中2時過ぎに寝て9時くらいに起きる・・・。


・・・


完璧不規則やな(爆)


ニキビも増えてるから気をつけよう・・・。


 今日は例のアレの発売日でした。


CRISIS CORE-FINAL FANTASYⅦ-


FFⅦ大好きっ子なんで待ちわびてたんですよ。


クラウドサイコー!!!


ゲームの下調べもまったくせず衝動予約(?)したので期待度大です(*´ェ`*)


パッケージはこんな感じ。

クライシスコア


イヤホンは予約特典。


本当はツタヤで買ったほうが安かったのですが、特典が終了していたので仕方なくセブンイレブンで予約(TへT


まぁ200円とポイントの差だけだったので特典が付いた方がお得かな。


早めにツタヤで予約しときゃよかったorz


 でもⅩの物語だけでもクリアしときたいな(。・ε・。)


では、このへんで。

more»

もう・・・。

 こんばんわ。


しーやんです。


もうだめ・・・。


頭がぼーっとする・・・。


○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサ~イ。

more»

脳内メーカー

 秋刀魚うま~(≧Д≦)~い!


油が乗ってて(*TーT)bグッ!


どうもしーやんです。


もう秋の気配が漂ってますね。


明け方は寒い((´д`))


家出た瞬間冷気が・・・。


でも昼過ぎると暑くなるのも困り者・・・。


 そんなすっかり秋モードの私の脳内を今人気を集めている「脳内メーカー」なるもので見てみました。


脳内



・・・



合ってる・・・。



かな?


確かに友達と遊んだりするときは率先して計画立てたりします。


友達と一緒にいると、とても楽しいし。


今日の書き始めは秋刀魚ネタだったし。


今日は会社に弁当と別にご飯にふりかけかけただけのやつ持って行って飢えを凌いだし。


でも重要なものが抜けている。


「遊」という字だ!


遊びが無ければ人生何も残らんぞ=====○)д`);.・;゛;ブッ


まぁ、そんな事はまったくもって無いのですがね。


 それともうひとつ。


「脳内フェチメーカー」とかいうのもあるらしい。


脳内フェチ










え?







いや・・・。







・・・。







ノーコメント・・・。


では、このへんで。


脳内メーカーサイト
http://maker.usoko.net/nounai/

脳内フェチメーカーサイト
http://maker.usoko.jp/nounai_feti/

more»

通帳に相談だ

 こんばんわ。


「魔界戦記ディスガイア」、買ってからほとんど手をつけていないしーやんです。


それどころかFFⅩインターナショナルの物語すら終えていないのです。


ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


FFⅦクライシスコア予約しちゃった=====○)д`);.・;゛;ブッ


ぼちぼち終わらせようかな。


 プリンターのインクを買いにヤマダ電機に行ってきました。


ついでだからPCも見ようと売り場に行ったんですね。


案の定、店員に捕まった( ̄。 ̄)


一人でゆっくり眺めていたいんだよ_| ̄|○


説明聞かされること2時間。


取り置きをするということでやっと開放。


でもかなり値引きさせたんですよね。


16万が特典、ポイントがついて10万ほどになるらしい。


買わないけどね(ノ∀`)


 でも本心から言うとかなり欲しい。


でも買っちゃうと月の給料が飛ぶ・・・。


ここは我慢かな。


店員さんごめんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


私を一人にしとかなかったあなたが悪いのですよ。


でも欲しかった。


では、このへんで。

more»

時間の流れ

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) あぁあぁ

  今日、この前購入したコンタクトが届いたしーやんです。


まぁ、購入の際にもらった2ウィークのコンタクトを最後まで使ってから初着用するとします。


 今日は仕事が早出で、7時までに出勤だったんです。


この時間の場合、5時半くらいに家を出て、始発のバスに乗り、それから電車に乗るんです。


大体電車の中では仮眠をとります。


 でも今日はやっちまったんですよ。


電車に乗った時は小説を読んでたんですが、ちょっと仮眠を取ることにしたのが失敗だった・・・。


次に目を覚ましたとき


(´-`).。oOおや?いつも窓からこんな小屋見えたっけ?


(´-`).。oOでもどっかで見たことあるな・・・。


(´-`).。oO ・ ・ ・ ・ 。




Σ(´゚Д゚).。oO寝過ごしたーーー!




次の駅は終点なので乗り換えて、何とか会社には間に合ったんですけどね。


冷や汗ものでしたよ。


早出の時は自分一人しか部署にいないので誰もフォローできないし・・・。


大目玉くらうとこだった。


やっぱ仮眠とるのやめるべきかな・・・。


でも朝は血圧がやや低いから目が覚めない・・・。


どうしよう・・・。


ではこのへんで。

more»

人肌並のヌクモリ

 小学生の末弟がズボンの下にパジャマのズボンを履いて学校に行っていたしーやんです。


勘弁してくれ、恥かしい…(;ェ;`○)


 私はちょっと変わった(?)苦手なものがあります。


それは、「人肌程度のヌクモリ」です。


例えばですよ。


電車やバスで人が椅子に座ったあとに座ると、温かいですよね?


それが駄目なんです(A´・ω・)フキフキ


気持ち悪くて仕方がない。


それが男だろうと女だろうと家族だろうと駄目なんです。


でも通勤時間なんかはきついので我慢して座るんですけどね。


座ってたら慣れるんですけど・・・。


ちょっと冷めるの待ってたら席とられるしなぁ・・・。


やっぱ我慢するしかないのかな( ´△`)アァ-


 ではこのへんで。

more»

どじっ娘?

 どうもしーやんです。


わかった。


何がって?


メイポガムにはほとんどシリアルナンバーが書いていないということが!


1つ2枚程度しか書いてるやつ入ってないんですね(*_*)


 さて、今日は買い物に行ってきました。


コンタクトレンズの期限がすでに1ヶ月近く過ぎているのでこれはまずいとチラシ持って買いに行ってきました。


買いに行ったはいいんですけど、結構時間がかかって、朝10時過ぎに行って終わったのが昼12時近く。


しかもそこのコンタクト屋のお姉さんがやらかしてくれる。


 受付時のこと。


診断を受けなければいけないので名前の記入などを済ませ、チラシと保険証を渡し、待っていたところ・・・。


受付「○○さ~ん。」


しーやん「はい。」


受付「本日チラシなどをお持ちでしょうか?」


しーやん「えっと、あの、チラシはさっき渡したと思うんですけど・・・?」


受付「え?あっ!すみません(笑)」


うん、まだ可愛いね。


 問題なのは、今回使い捨てから普通のソフトに変えようと思ったのでいろいろはめてみていた時のこと・・・。


その時は1度はめていた製品と別の製品を試そうとしていて


店員「じゃあ目線を上に向けて下さい。」


(´-`).。oO次のコンタクト持って着たんやろうな。


なーんて思ってたら大間違い。


何にもはめてない目を擦られた!


店員「あっ!申し訳ありません!さっき外してたんですよね。目、大丈夫ですか?」


しーやん「大丈夫ですよ(笑)」


実際大して痛くなかったんで笑って済ませたんですけどね。


店員さんもかなり謝ってたし(笑いながらだけど)


男なら許さんかったかも(笑)


 で、当初買う予定だったものが目にいまいち合わなかったので別のものを買う事に。


はい、15000円になりまーす(TへTゞ


10000円の買うつもりだったのに・・・。


 昼にもなったのでマックに行って飯を食うことに。


窓際でビックマックを食べつつ、一人のんびり人の流れを眺めてました。


(´-`).。oOやっぱ家族連れとかカップルとか多いな~。


(´゚-゚).。oOうわっ!ダークスーツの集団!明らかにやーさんやな。


(´゚-゚).。oOこの時期マフラー?日焼けでも気にしとんのか?でも7部袖…。


たまにはこういうのもいいねゞ( ̄ー ̄ )


 でまぁ、いつも通りブックオフで立ち読み。


帰るときはバスの時間がちょっとあったので歩いて次のバス停まで歩いてたんです。


そしたらバスが来て乗り遅れたので、さらに次のバス停まで軽く走ったら軽々間に合ってしまったので走って帰ったほうが早いかもなんて思ったりして(-ω-)


 ではこのへんで。

more»

9月突入!

 昨日バドミントンクラブの飲み会だったしーやんです。


やっぱ会社の飲み会なんかよりよっぽど楽しい(*´∇`*)


人に気を使う必要もないし、何しろ素でしゃべれるのが1番!


でもいつもより解散が早かったのがちょっと残念(-д-)


 というわけで、9月突入です!


ふはは!ザマーみろ夏休み族どもめ!


これで貴様らの安息の日々は終わったんだよ!


学校行って勉強でもしてやがれ!!!


俺は8月の間働いて金稼いでたんだ!


9月中に2回ある連休で遊ぶ金も十分あるんだよ!


どうだまいったか!!



・・・



なんだか書いてて空しくなってくるなぁ・・・。


去年の最後の夏休みはバイトやってて遊ぶ暇もなかったし、今年からはもう夏休み自体なくなったからなぁ・・・。


去年、もっと遊んどけばよかった・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。


でも、なんだかんだ言って今年は結構遊んだ気がしますね。


海も行ったし、祭りも行ったし、ライブ、出張、etc。




・・・




去年より遊んでるΣr(‘Д‘n)



やっぱりお金にも余裕ができたことが大きかったのかな?


さ、車買うために貯金貯金(*´ェ`*)♪


ではこのへんで。

more»

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
