• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



小さな贅沢、小さな幸せ

 銀色の硬貨3枚で買えるものがある。



使用するお金を一番安い紙幣に変えてみる。



そこで味わう小さな贅沢。



ちょっと良質なものに変える。



それによって得られる小さな幸せ。



普段から良いものを買っているであろう人間にはわからない幸福。



そんなことで?と思う人間もいるだろう。



幸せと感じた者こそが勝ちなのだ。

more»


年の瀬に浮かれて

 飲めや騒げや、夜は長い!


やなこと全て、酒で流せ!


今夜は全てが無礼講!


唄えや踊れや、全てを忘れ!


喉が嗄れろが関係ねぇ!


猿も犬も踊り狂え!


こんな時こそ飲まなきゃ損損!


辛いこと全部おいていけ!


飲めや唄えや年が明ける。


人も妖しも関係ねぇ!


我ら愉快な百鬼夜行!


新たな時代の幕開けだ!


more»

洗い流す雨

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

深呼吸

 イライラした時



緊張した時



落ち着かない時



どうしようも無くなっちゃったら、まず深呼吸



大きく息を吸って



胸一杯に空気を溜め込んだら



ゆっくりじっくり



細く長く息を吐こう



優しく蝋燭の火を消すかのように



胸のモヤモヤを全て吐き出してしまおう。



何かがちょっと変わるかもね。


more»

ウォーク

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
